スポンサーサイト
またまたヒトマネ ~合言葉はホンキダセ~
0811175027_0.jpg
    こんにちわ。あ、やっぱコンバンワ(´ω`*)
  最近読み間違えが激しくてセレブとセh……  ヨゥです(゜Д゜)

 最近の出来事は、以前紹介した狩場でケモケモが67→68へと
大きく前進しました。それは小さな一歩かも知れませんが、人類にとって
は大きな一歩だったk……(以下略 以前紹介した狩場は、獣使いのメジャ
ーなサイトには載っていないものの、ブロガーさんの中には知っている人
も居て、隠れた穴場のような存在でございます(´ω`*)是非コッソリ行って
ウマウマを堪能してくださいマシ(゜Д゜)

 そんなこんなで今回もヒトマネコトリのお話です…
そろそろブログのために何かしないと!!と思いつつ腰が上がらないオレが
好き☆★(´ω`*)


 そんなわけで今回もヒトマネコトリです~!!全開は細かい内容を書い
たので今回はかなりフランクな…こぅはっちゃけた感じのレポートで読者
様達のご機嫌を伺っていこうかという所存でございます(´・ω・`)

 今回の構成はケモx3 召喚x3という構成で… なんとあの寄生CHU真っ盛
りのヨゥさんがリーダーをして特攻です(´ω`*)つか成り行きは…

 yookao>>いきたいよ(´ω`*)

 hiikao>>ガッテンよしきた(`Д´)

     /sh これから皇国軍戦績BC〔ものまねことり〕いきます!!

 hiikao>>ヨウさんそれ〔ひとまねことり〕じゃね?

 とかいうやりとりをしながらBCへ!! つかね、いまどきヒトマネな
んて言葉使わないでしょ!?!? ひとまねってなんですか??

 hitomane.jpg
 


           にゃるほど…(´・ω・`)

 とりあえず前回のBC戦で味をしめたヨゥさんは召喚とケモだけを集め
るという極めてチキン頭の良い人集めを実行しました(⊃д⊂)
ケモが6人とかだと多分辛くなるBCですので召喚も3人あつめてギリで
6人を作るヨゥさん、エレメンを見てからじゃないと冒険できないヨゥさ
んの貧弱な性格を叩き直してくれるSサイズのee5_b.gifこの顔のおっとりし
た性格だけど、はっきり自分の意見を言ってくれるおねいさんタイプの女
性を探しています。イフリートの人是非ご一報ください(´ω`*)

 というわけでみんなでいってまいりました!!が…
0811175027_1.jpg
    ちょうリラックスムードでおにぃさん嬉しいよ…
 どさくさにまぎれてヒィさんと召喚ネコさんが操られてPTメンを襲う
始末(´ω`*) タルタルとミスラが杖でPTメンを追っかけまわす姿は
忘れてはいけないイニシエの記憶をよみがえらせてくれました(謎

 hiikao>>アワワワワワ(゜Д゜;;) タスケt

 m6_a.gif>>アワワワワ(´ω`*)アハハハハ

 二人ともどこか楽しそうでした(´・ω・`) イイナァイイナァ

 召喚ネコさんはどこかおかしい人で、戦闘中にFenrir→ほんきだせという
謎のマクロを使って「えへへミス(´ω`*)」って笑ってましたヽ(´-`)ノ
そんなわいわいガヤガヤなBCを終えたところで、気になるのは戦利品!!

 今回はシミター出たのかな!?とか興奮しててトイレにも行けないレディ
ス&ジェントルメン!!ボーイズ&ガールズ!!Gメン&BAメン!!
0811175027_4.jpg
(ただシャシンを加工してみたかったりとかそういう突っ込みいりません)

 今回のシミター指数は0%でしたぁ;;今夜もジメジメした夜が続きそうd…
ぶっちゃけシミターが使えるジョブはかぎられているんですが、流行り物
&楽勝PTが限定される&ドロップ率が低いので金稼ぎとしては良い感じ
なんですよね(´ω`*)なによりもお金が好きですよあたしゃ
次こそ絶対ゲットしたいと思いつつ、今日のニュースを終わります。
                    でわ、また明日(´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
