あっというまの ~ひとまねことり~
0809234149_3.jpg

 いっぱい日焼けしたせいか、肌が荒れてて大変です(⊃д⊂)
なんかポロポロと皮がむけていって… おもいでポロポロ よぅです

 上のシャシンはヒマヒマ星人してたときにぷらーっとエルシモ方面
へ… えぇそれだけです(´・ω・`) ブログ書いてる人ってなんであ
んなにネタがあるんだろうな~っと思いつつ、気づけば自分も案外色
々やってるんだなぁ… ほら、やっぱ王子だしwww(´ω`*)



 というわけで今回は戦績BC第2弾 鳥BCですヽ(´-`)ノ


 そんなこんなでひとまねことり

 =====戦績BC 白の書 ひとまねことり=====

  ■6人Lv60制限
  ■相手はコリブリさんいっこ(´ω`*)
  ■コリブリさんは範囲魅了「漫談」を使ってくる
  ■コリブリさんの魅了はペットや召喚獣にはきかない
  ■HPはそんな多くない


 以上を調べた上でいざ出陣!!

え? もちろん寄生ですが何か?

 構成は獣x2 召喚x3 黒x1 もちろんヨゥはケモケモケモで!!

エレメンで見るとかなりの良編成!!寄生のヨゥさんにはいまいちわ
かりませんがとりあえずキャリーを買っていどみます!!
裁縫スキラゲの資金カセグドーーーーーーー(`Д´) ーーーーー

 というわけでメンバーさんともども緊張しながらBCへ!!

魔笛がないのでワープが使えず徒歩でマムークを越えてBCへ進み
ます!途中で Mamool ja Tresuerer とかいうのと鏡のNMがいまし
た!! だけど、クエのNMっぽかったのでするー★
 金目のものおとしやがれYpとかは言いませんでした★
ほら、だってオレって純★粋だしwwwwwww(´ω`*)


 そんなこんなでBC前につき、準備をととのえBCへ…

   ん?んんん!?(⊃д⊂)ゴシゴシ 


0809234149_7.jpg

    (`Д´) パァ~~~~ン 


    ちょtttみんな余裕もちすgwww(´ω`*)



 というわけで、途中タゲがフラフラするものの難なくクリア!!
全員あやつられすらしなかった… と思っていたら召喚士のDさんが



e1_a.gif>>操られたけどフェンリル殴ってた…

hiikao>>通りであたしのワンコのHPが一気にへったわけだ(⊃д⊂)

 あまりにも単純なBCだったのでみんなかなりノンびりムード(´ω`*)
このBCの作戦考えた人アリガトウゴザイマス(゜Д゜)

 肝心のドロップはリーチシミターが出ました!!



  ほかの人のときにね…(⊃д⊂) もうこのパターンから逃れたい。

 そんなアタイのドロップはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

0809234149_8.jpg


  リーチシミターは現時点で出品0の履歴1つで500マンです!
 でも実質使えるジョブは限られていて、青魔道士の主流武器になり
 そうです(´ω`*) 赤はなんで使えないのか…なんでなのか…
 赤が使えたらもっと値段も跳ね上がったでしょうねヽ(´-`)ノ


  というわけで ほぼ日刊イトイ新聞を終わります(チガ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
