獣とボクのセレナーデ ~モルモルとブラジル人編~
1205171113_1.jpg
 こんにちわ~!!

最近ソロばっかだけど友達が居ないとか言わないで

と心から思うよぅです(⊃д⊂)

最近メッキリとナイト上げも止まっててどうしようかな~
なんて思ってます(´・ω・`)
そしてふとブログのタイトルを思い出す…



 あ!!獣だ!!(´ω`*)


今回は純粋に獣日記にしてみましたw
獣自体は72で止まってたのでお空へ…
とおもったけどやっぱりお空がマズイ(´・ω・`)

なのでずっと前書いたエジワのスラミーキキルンで73まで
さっくりあげてみました~!!
相変わらず黒ソロが多いんですが、奥ならケモのが動きやすい
ので奥でせっせとレベル上げ!!無事73になったのでお空へ!!


【Lv73 お空 ペット:鳥 獲物:ツボさん】
1203233451_0.jpg
 お空があまりにも平和だからって
 よぅさんみたくなっちゃダメです(´・ω・`)

 テレビ見ながらケモ上げてて
 ツボのガに巻き込まれたなんて口が裂けてもいえません(´ω`*)

 話は変わりますがこのツボさま…
 魔法をいっぱい落とします!!


サンダーIII サンダーVI バースト


キャーーー(゜∇゜)ーーー!!
よぅさんのサイフがいきかえる~!!
よぅ経済の未来は明るいですのぉ(´ω`*)オホホホ

そんなわけで5000ほど稼いでアトルガンへ(`Д´)
競売にダーーーッシュ!!






 …(゜Д゜)あんま高くね


 まだ少し寝るまでに時間があるぞ!!
というわけで来ましたワジャーム(´ω`*)
1205161646_3.jpg


片手剣の潜在はずし網取り印章稼ぎメリポ
という超欲張りコース!!(´¬`*)

 今一度いいます。
  友達が居ないって言わないで(⊃д⊂)

ここはクモが多いからいいんですが
赤くてでっかくてウニョウニョのモルモルが居ます(⊃д⊂)

すごく邪魔です(`Д´)


1205161646_0.jpg



よし!!たおすべ!!
いけ~ペットちゃん(`Д´)6mビシィ (他力本願)




 倒した~ヽ(´-`)ノ なんか落とした~!!




なにか色んな戦利品があるもよう!!
ジョディフォスターの汁以外にもツルやラッカー原木落としました!!
こいつなかなかおもしろいな(´ω`*) また今度たたいてみよ~っと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
