スポンサーサイト
ナイトLv67~68 ~拾った幸せ編~
1203121215_0.jpg
 こんばんわ~(´ω`*) みんなのアイドルよぅです。

最近何か良い事ありましたか?
ステキな出会いがあったり、美味しいもの食べたり。
人間って色々なことで幸せ感じれる生き物ですよね!!









ボクは何もないんですけどね(゜∇゜)





幸せを必死こいて探してるわけですよ(;´д⊂)
自販機のお釣りのところに手突っ込んで幸せ探すわけですよ!!

そんなよぅさんに幸せが!!
前回ゲーセンに行った話をしましたが…

なにやら光るコイン状の物が目に入ったんです!!
あれはもしや!!

ダッシュで拾いに行くよぅさん ピュ~(゜∇゜)≡≡3
やったぁ~このサイズは五百円玉だろう!!


(*´ω`)ノ゜ チラ






(*´ω`)ノ゜………






 読者の皆さん

  「どうせよぅさんゲームのコインでも拾ったんだろ?」

  とか思うでしょ??
  よぅさんが拾ったもの… それは…
  ( ´ω`)ノ゜ 「一元」ひろった…


ヴァナはおろか、リアルまでも中華にコケにされるなんて(;´д⊂)
告訴してやる(´・ω・`) 一元なげつけてやる。

そんなわけでナイト上げです!!


1203121215_1.jpg
 【Lv68 ボヤーダ 獲物:カニ トンボ 黒マンドラ】
  ここはここで… ここでしたw
  ちょっと前にもで狩りしたんですよね?^^
  以前の日記見てもらえばわかると思いますよ!!(適当)

  昔はボヤで「ウマイウマイ!!」って思ってたんだけど…

       時代は怖いねぇ(´・ω・`)

  びっみょ~~~ですねぇぇぇぇw(;´д⊂)
  ただ、やっぱりこっちは誘ってもらってる身!!
  あんまりむちゃくちゃ言えない身分なんですけどねw
  まぁ3行前ではむちゃくちゃ言ってるけどね(´ω`*)

  会話に関しては全く無いPTでしたね(´・ω・`)
  何度か会話のきっかけを作ってみたんですが
  あまりにリアクションが無いので…







 後半メンタルずたぼろ(´ω`*)





 チャットの腕も磨いていかないとなぁヽ(´-`)ノ
 と思わせるPTでした!!



《追伸》
1203121215_2.jpg



劇毒でました(´ω`*)
これをメインの日記で書け!!って事ですよね(゜Д゜)


                     そいじゃ今日はこの辺で!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
