夏合宿の思い出 ~シャシンは無いよ編~
0416234327_0.jpg

 月曜の午後いかがお過ごしでしょうか?(´ω`*)
こんがり焼けた肌を皮をピリピリむくのが待ちきれないヨゥですヽ(´-`)ノ

ちなみに体質的にあまり肌がピリピリむけません… 年間通して色黒で
す(´・ω・`) ぴりぴりさせr(`Д´)

 というわけで夏合宿が終わりました(´・ω・`)
 もちろん夏合宿の間はFFできないのでFFネタは保留中(´ω`*)
合宿中に空LSはゲンブとセイリュウやってたみたいで少しさびしい
きもしますが… (´・ω・`)ションボリーヌ

 というわけで今回は合宿の模様をお伝えしつつ、読者の機嫌をとる
事にいたしました(マテ

 こんかいの合宿先は千葉県の…… どっかの海ですwww
ナマエなんてイチイチオボエテナイwwwだって王子だしwww

 オレの入っているサークルは大学の中でも1,2を争う飲みサークル
でゴザイマス(´ω`*) 建前上、テニスサークルというナマエが付いて
いるみたいですが、基本的にみんな一気飲みが得意です(⊃д⊂)
先輩とかから教わったものはホストバリのコール(お酒飲むときの掛
け声?)とかばっかりで、テニスはまったくならってませんヽ(´-`)ノ

 そんな合宿での素敵エピソードをいくつか…

 =====パンツとふともも編=====

 我がサークルには素敵な先輩がたくさんいて、その先輩方は羞恥心が
全くと言っていいほどアリマセン(´ω`*)電車の中でシラフで合唱でき
たり、学校のコンビニの前で一人で大声で歌ったり…もちろん誰にやれ
といわれたわけでもないのに歌いますw

 そんな先輩がある日歌っていた歌を紹介します
 
      パンツとふとももの歌
                 作詞・作曲:先輩

   ♪ぱ~んつふともも~~~

        ぱ~んつふともも~~~

     ふともも(`Д´)
           
     (観客:ふともも(`Д´)ノ)



     ふともも(`Д´)
           
     (観客:ふともも(`Д´)ノ)


   ぱんつふ~とも
  ゴリラ!!ゴリラ!!ゴリラゴリラゴリラ!!
                       (みんなで叫びながら)


 この歌、最初聞いたときから頭から離れないんです…w
海で散々遊んで砂浜でお城作ってるときも3人くらいでトンネル掘り
ながら♪パ~ンツふともも~…とか歌ってたりw 周りの人が引くく
らい絶叫しながらトンネルほらしていただきました!!
 (PS,あのとき隣でビデオ撮っていた女の子のお父さんごめんなs…)

 宿に帰るときも、宿の入り口で先輩が「あ!!肉じゃがのにおいだ
(´ω`*)」って言った時も、その瞬間に一人が…


    ♪ぱ~んつ肉じゃが~~~

        ぱ~んつ肉じゃが~~~

     肉じゃが(`Д´)
           
     (観客:肉じゃが(`Д´)ノ)



     肉じゃが(`Д´)
           
     (観客:肉じゃが(`Д´)ノ)


   ぱんつに~くじゃ~が
  ゴリラ!!ゴリラ!!ゴリラゴリラゴリラ!!
                       (8人くらいで)

 フロントのあばちゃん「(゜Д゜;;) !?!?!?!?」



 ちなみにそのときの夕飯はコロッケでした(´・ω・`)


 とさんざん叫んで凱旋したのは笑えました(´ω`*)

 



 =====最強の矛と最強の盾~知人編~=====

 先輩とかと部屋でゴロゴロしてるときのことでした。
なんかわからないけど、酔うと最強になるリョウさんって人と酔うと
無口になる先輩:ジャッちゃんっていう人とあと数名でゴロゴロしてた
時の話ですが、突然別の2人の先輩が矛盾ゴッコを始めました…

 *解説) タッちゃん:商人役 ジュンジさん:知人役 


タッちゃん「ここに最強の矛[リョウ]があります。この[リョウ]は
      酔うと[スーパーリョウ]になってなんでも突き通しま
      す!! 今ならおトクですよぉ~」

ジュンジさん「ほぅ…」

タ「それともう一つ… こちらは最強の盾でございます。攻撃してく
  るものはなんでも跳ね返す、完全な盾でございます!!おトクです
  よぉ!!」

ジ「ふむ… ではだね… 商人さん… そのぉ~~~最強矛とぉ~~
  最強の盾… 戦わせたら… どちらが勝つんだね?(´ω` )」
   ↑満面の憎たらしい笑みを浮かべながら。

タ「チジィーーーーーーーーーーン!!(たっちゃんにとっての効果音)」



  もういみわかんねwww知人が効果音になってるwww

タ「うぅ~~ん… (´・ω・`)ъパチン(指鳴らし)
                やっちゃって(´ω`*)」


盾&矛「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゜Д゜;;) 」

  意味わからないし盾と矛も困惑気味なのがオモシrwww



 =====天然同期 アオちゃん編=====

 それは露天風呂が空くのを待って部屋でゴロゴロしてるときの事
でした。窓の外をボーっとみてると…

オレ「あ!!!!花火だぁぁぁぁぁぁ(゜Д゜)ぁぁぁぁぁぁぁ」

みんな「まじでかぁぁぁぁぁ!!ヽ(´-`)ノもっと近くで見たい」

アオ「ふぃおおえs;あbせあうぇであお不二子ふぇはうしlふ」

みんな「あそこの非常階段いくべぇぇ(`Д´) えぇぇぇぇ」


   ====移動完了====

みんな「やっぱきれいなぁぁぁぁヽ(´-`)ノ近いの良い」

アオ「オレ、この合宿きてほんと良かった!ずっとここに居て花火
   みたい!!」

みんな「うん… かえるのやだ(´・ω・`)」

アオ「ずっとこのままここに居たい…」

       ====数秒後====

アオ「あ、パンツもってくるの忘れたからもどるわ!!」


みんな「えぇぇぇ(゜Д゜;;) えぇぇぇぇぇ」


 ちなみに、そのあとその非常階段の上まで上ったら女湯の更衣室に
つながっていたとさ(´ω`*)めでたしめでたし♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
