スポンサーサイト
ポップンぽっぷん ~今冬のサークル編~
昨日は久々にお酒無しで夜まで遊びました(´ー`)
よぅさんはテニスサークルに入ってるんですが
冬の間は寒いので活動停止なんですよねぇ(゜Д゜;;)





でも、やっぱりテニスしたいヽ(´-`)ノ




という人が集まって勝手に活動する事になりました!!
やっぱり冬でも運動はちょこちょこしたいよね♪

でもねでもね…
ボク達、テニスしたかったんだよね?







なにダンス講師手配してるの?w








というわけで、我がテニスサークルは今冬限り…








 ダンスサークルになりましたヽ(´-`)ノ




 そんなわけで昨日はダンスサークルの講師さんとメンバーで
初の顔合わせ( ´ω`)人(´ω` )





  の、はずだった(´ω`;)






このダンスサークルを企画したリーダーから…

 リ>>よぅ ごめん。講師の人、今「大阪」にいるらしい(゜Д゜;;)






   What's!?( Д )  ゜ ゜







 でも何故か集まった男6人…
 そして何故か会議をするはずか近くのゲーセンに…
 目の前ポップンミュージック!?!?(゜Д゜;;)








 突き出すコブシ









 勝どきを上げる5人










 しぶしぶ100円を入れるよぅさん













 男6人でポップンミュージックwww








 メンバーの一人>> 後ろから見たら気持ち悪いだろうな…









 みんなそんな事しってるさ(;´д⊂)







 そんな楽しいゲーセンでしたとさ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
