スポンサーサイト
ナイトLv68 ~両国国技館編~
1128071427_0.jpg
 こんばんわ!!朝から晩までヨゥです(´ω`*)

大学ってステキヽ(´-`)ノその気になれば
週休3日にできるんです!!(´¬`*)
よぅさんは火土日がホリデー!!

そんなわけで毎週火曜は朝からバイトなわけですが
今日はお相撲さんのメッカ「両国国技館」で客席設置
のバイトをしてきましたよヽ(´-`)ノ

よぅさんが見てきた
両国国技館のスゴイ所(`Д´)】

 まず、入ってみたら土俵しかない(゜Д゜;;)
女性は上がってはいけないといわれている聖なる土俵!!
その正体は…





    ただの土の段差に縄が埋め込んであるだけw




男女差別だぁ~!って言うけど…


     実際あそこに上りたいか?w



と思いますw
口に出しちゃいけない事だったかしら?(´ω`;)
そんな事より近くのパン屋さんのバイト募集の張り紙みて電話
してみたら「女の子限定だから(´ω`*)」
断られたよぅさん… そっちのが男女差別じゃい!!

しかもその電話受けた店員さん…



        男だし(`Д´)



 このエロオヤヂ(;´д⊂)

話はそれましたが…
【国技館のスゴイところ】ということでね。

地下が巨大な焼き鳥工場らしいですw
なんで焼き鳥なんだろう?w

 謎の国両国!!
今度テレビでお相撲を見てみてくださいヽ(´-`)ノ
土俵のまわりの客席・記者席はよぅさんが携わりました!!


              ではナイトレベル上げ編へ!!
1128071427_4.jpg
 【Lv68 マムーク 獲物 シズちゃん(変色コカ)】
 構成が良かったのか〔ナモ戦白黒赤〕すごい稼ぎが良かったです!!
 稼ぎも良かったし会話も弾んだし楽しいPTでした(´ω`*)
 途中ひぃさんがコカと間違えてNMのジジーを釣ってきちゃって…
 ヽ(´-`)ノドカーン 笑いっぱなしでしたw

 構成上さんとさんがタゲを取る取る(´ω`*)


それでもがんばってムチャなタゲの取り方をするよぅさん


yookao>>ナイトのホムペに「後衛にタゲ渡しちゃダメ」って書いてた!!



って言ったら…




hh3_a.gif>>黒はナイトからタゲ取るのが仕事って書いてあった(´ω`*)



って返されちゃいました(´ω`*)



それでもタゲが取られるのでかばう事も多いわけで…

かばう発動!よぅさんは石化になった!!

なんてログが出たらモンクさんたら


h2_a.gif>>ナイトさんかこいい(´ω`*)


だなんて正直ものなんだから(´ω`*)
もぅ嬉しすぎて脳汁でちゃう(゜¬゜;;)



tt8_a.gif>>身代わり地蔵(´ー`)



     コロス(^Д^;;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
