ナイトLv67 ~スーパールーキー現る!?編~
1126113650_11.jpg


  こんにちゃー!
今日もノンビリ書いていきます。よぅさんですヽ(´-`)ノ

 FFを長くやっててもなかなか覚えられないもの。
それはリージョンとか地名だと思います。
「東アルテパと西アルテパ」とか「コロロカ?ココロカ?」
「テレポメアとテレポルテ」
   ↑これはどうやらよぅさん特有らしいです(;´д⊂)

 これが大体いつも迷う地名なんですけど…
 もっとすごいスーパールーキーが存在したんです!!


 クフタルグスタフ


 ~とあるPTにて~

e1_a.gif>>それじゃクフタルで虎でもやりましょう!!


裏テル開始!!

yookao>>ひぃさんひぃさん!!

hiikao>>クフタルってどっち?

先に聞かれた(;´д⊂)

yookao>>テリガン行く時通る方はドッチ??

hiikao>>クフタルかグスタフだった!!

 うん(´ω`;)

yookao>>もしかして蜘蛛がいっぱい居るところかも!!

hiikao>>あぁ!!あそこクフタル??

hiikao>>犯人はクフタルだ~!!

 クフタルが何を犯したんだろう?w

 クフタルはわかったけど、ヒィさんがわからなくなったよ(´ω`*)

                      ナイトレベル上げへ続く♪
1126113650_13.jpg
 【Lv67 空 獲物 鳥さん】
 あんだけ散々悩んだクフタルだったんですが
 敵が強すぎてお空へ逃亡、ちょっと弱めの鳥連戦へ!!

 最初の内は順調だったんですが、後衛さん二人が
 強敵に絡まれ少しペースダウン(;´д⊂)

 強敵って…?









 睡魔です(´ω`*)




 黒タルさんなんか隅っこの壁の方で



カクカク((´-`))カクカク




 かむばぁ~っく(;´д⊂) せめてD2をw
 みんなでの大合唱をしてると…









 tt1_b.gif>>おきてるよ(´ω`*)





  ウソだww



 そんな感じで7000ほど稼いで終了!!
 ノンビリだけど確実にあがっていますよ(゜Д゜)イェーイ!!
コメント
この記事へのコメント
狩り場で迷うのはいつものこと♪(*´ω`)
2006/11/27(月) 01:54:26 | URL | ひぃ #-[ 編集]
はじめまして~
最近ソロ活動ばかりで楽しいPTに
飢えている猫姉妹です。
ちょくちょく訪問しますので、よろしくねー
2006/11/27(月) 02:56:06 | URL | 猫姉妹 #-[ 編集]
>>ひぃさん
 コメントありがと~!!
 って直接言えばいいかヽ(´-`)ノ

>>猫姉妹さん
 夢と希望のブログへいらっしゃいませ(大嘘)
 最近「楽しいPTは作るもの」と実感させられてますw
 みんな話し始めればすぐ仲良く慣れるんですよね^^
 きっかけは自分で作ろうとがんばるこのごろです(`Д´)

 またすっごく暇なときにでもチラ見してやってくださいな(´ω`*)
2006/11/27(月) 18:17:31 | URL | よぅさん #-[ 編集]
よぅさん、こんばんわーw
私も・・・クフタルとグスタフ・・・間違えますw
紛らわしいですよね(´∇`)ウフフ
私、白やってるときに、「ラテにとんでー」といわれると、テレポラテを必死になって探します。
本当に・・・紛らわしいです(*´ω`*)
2006/11/28(火) 02:03:10 | URL | レイビィ #-[ 編集]
こんばんわ~(゜∇゜) (AM7:55w)

こ、こんなコメントがあったなんて!!
幻のコメントだぁぁヽ(´-`)ノ

人間ぱっと「仰向け」「うつぶせ」がわからないのと同じ様に
地名だけ言われると石の名前が出ない出ないww

もっと区別の付く名前にして欲しいですよね;;

 青森とか西日暮里とか



 テレポ青森…



 どっかの地方局みたいな名前だw
2006/12/04(月) 07:58:34 | URL | よぅさん #cQmP4ZaE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
