スポンサーサイト
ナイトLv64 ~価値とブロック編~
 こんにちわ~ヽ(´-`)ノ 江戸川よぅさんでございます!!

いやぁ~二日酔いから醒めるのってこんなに気持ちが
いいもんなんですねぇ(´ω`*) おじさんテンション上がっちゃうよ!!

という事で今回は「価値」について語ってみます!!

よぅさんは小さい頃保育園に通ってました!!
今考えてみると、基本的に遊んでるだけなんですよねw

朝保育園に行って、挨拶したらいきなりお絵かき!!
描くだけ描くと、次は校庭で遊んでお昼ご飯!!




  もう遊びまくりw



 そんな中で一番印象に残ってる遊びが

    『レゴブロック』

これは園児の中では不動の人気を誇るおもちゃでした!!

 そのブロックにはたくさんの種類があって、それを
組み合わせて色々作ってくわけなんですねヽ(´-`)ノ

そのブロックの中にはいわゆる順位があって、高い順位の
ブロックを組み込んだ作品には頭があがらないんです(´・ω・`)

 1位:透明ブロック
 これはただ透明なだけの普通のブロックですヽ(´-`)ノ
 だけどコレをエンジンとして組み込んだマシンには勝てないんです!!
 子供のルールは絶対なのです(`Д´)

 2位:でっかい板のブロック
 透明ブロックが無くてもコレがあれば、なめられません!!
 コレを組み込んだブロックは、みんなのブロックの『基地』の
 役目を果たし、みんなから尊敬されてました(´ω`*)
 よぅさんがちっさい頃、コレを求めて戦争した事がありますw

 3位:てっぽう
 本来てっぽうっていうブロックは無いんですが、プロペラブロックの
 プロペラ部分を取ると大砲に見えます!! コレが付いてると
 とりあえず強いです!!友達も敬語で喋りかけてきます(ウソ)

 番外:生首ブロック
 本来なら人形の形をしたブロックなんですが首だけとって
 ダンゴ三兄弟みたくして遊んでる子がいました(´ω`*)
 よぅさんもうらやましくなって、ありったけの首をとって
 棒状につなげて遊んでました。最後にはそれをどこかに隠
 してしまい、保育園のブロックの首が一つも無くなった事も…


価値の無いブロックが子供の手にかかれば宝物に!!
子供って素敵だなぁ~と思いましたw
1119011916_1.jpg
【Lv65 ゼオルム火山 獲物:赤イモ 黒カニ 変な魚】
 最近は後衛が異常に少ないんです…

  黒青さん以外ww

 というわけで白赤が居ないPTなんて結構ざらなんですよね(´・ω・`)
 赤さんが居るPTだと結構MP気にせず使えるけど… まぁいいかw

 最初は少しローペースでしたがさすがは新エリア(´ω`*)
 がんばればたくさん稼げますのよ♪
 その分人が多いんですが、火山は5~6PTまでいける
 みたいなのでプレーヤーに優しい狩場ですね!!


 そんなわけで@1000残してPT終了!!
 @1000で~す!! っていえば延長してもらえそうでしたが
 変なところ遠慮しちゃいました(´ω`*)


 アルザビ帰ってみるとホーバージョンの出品がなんと10個!!
 ちょっと安く買えそうだったので買っちゃいました♪

1119011916_3.jpg



                 お後がヨロシイようで(´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
