BC三昧 ~カサカサ虫と夏の夕暮れ~
0801210207_0.jpg

 最近、いかがお過ごしでしょうか?(´ω`*)
このブログをオレもとうとう夏休みがやってまいりました(´-`)
夏休みになってFF三昧できるぞ~っと思いきや明日から合宿(地獄)
が始まるため8/2~6の間はブログ・FFともにオヤスミです(⊃д⊂)

          こんちゃんち、お酒のお供にヨゥです(´・ω・`)

 しばらくインしないとわかったから何かしたい!!それが乙女心!!
というわけで今回は戦績BCローリングバグズにいきましたぁぁぁぁぁぁ!!

もちろん主催じゃありませんy(゜Д゜) 寄生ではじまり寄生で終わる
男、それがヨゥなのですヽ(´-`)ノあひゃ~ ひゃひゃひゃひゃ

 ■□(´・ω・`)このBCの特徴とわかった事(´・ω・`)□■
・BC入り口までが大変(´・ω・`)
・BCの敵がワモーラ?っていうゴキブリイモムシ(⊃д⊂)
・そいつは2種類に形態に交互にチェンジぃする(゜Д゜;;)
・まるまってるときはヘヴィ状態+魔法,物理ともにほぼ0ダメ
・伸びているときはめっさ速い&攻撃が鬼 ダメは通る!!
・丸まってる時のヘイトは普通のときと一緒!!
・伸びてる時は最後にヘイト稼いだ人にタゲがいきます(゜Д゜;;)
・範囲攻撃が多い$範囲スリップが40ダメくらい(⊃д⊂)

というわけで(´・ω・`)道中迷いながらもBCに行く6人
0801133233_0.jpg

 手がしびれてきた(´・ω・`) 年かしr 

 忍者さんの犠牲もあってなんとかBCに到着…
 以上の点にジュウヴンに念頭におき、イザBCへ(`Д´)



 キャーーー(゜∇゜)ーーー!!
     キャーーー(゜∇゜)ーーー!!
         キャーーー(゜∇゜)ーーー!!
             キャーーー(゜∇゜)ーーー!!
                 キャーーー(゜∇゜)ーーー!!                      キャーーー(゜∇゜)ーーー!!








0801133233_1.jpg


 ちにました(゜Д゜;;)

     結論:このBCはクロが多いと良い(⊃д⊂)


  一週間ほどブログとFFおやすみしま~す(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
