スポンサーサイト
死者の軍のエロティック ~筋肉隆々編~
 こんばんわ~!!
朝までカラオケで今目覚めたよぅです(´・ω・`)

カラオケの飲み放題ってお酒の濃さが店によって違う
んですよね(;´д⊂) いつものお店は薄いお酒が
じゃんじゃん出てくるんですが…

今日行ったカラオケ館はお酒が濃い(゜Д゜)

しかも、カラオケ館の前に焼肉食い放題をたしなんでいたので
みんなまったく飲めない飲めない(;´д⊂)

今日は服でも買いに行こうと思ってたのに起きたら夕方でした…


                         では本編へどうぞ!!
1117085349_0.jpg
 今回はビシージのお話です!!

ビシージの敵の中で一番嫌いなのが死者の軍です(;´д⊂)
だってあいつら…




  怖いじゃん(;´д⊂)




トロールとかマムージャはいいんですよね!!
なんか、普通の敵じゃないですか(´ω`*)
赤くて熱い血が流れてそうで(゜Д゜)


それに比べて青い血が流れそうな死者の軍(;´д⊂)
SSの敵はメデューサっていう名前なんですが

服を脱がすわ 石化してくるわ スタンしてくるわで…

 素っ裸で行動不能

 なんてざらなんですよねw まわりみんな裸!!
ガルカの裸ってハードゲイにしかみえませんね(゜Д゜;;)

話は変わるんですけど、前までなかった「テンポラリアイテム」
なるものが追加されたみたいです~!!

巨人の薬? とかいうアイテム使うとガルカ真っ青のHPにw
よぅさんはHPが2500くらいまでパワーアップしました(゜Д゜)

      一口飲めば筋肉隆々ヽ(´-`)ノ


深夜、外人が同じようなセリフ言ってますね(´・ω・`)

 そんな事しながらバシバシ叩いてたらメデューサ死亡ヽ(´-`)ノ
死者の軍は尻尾まいて逃げてきました(´ω`*)平和がもどったよママ




                  というわけでこのへんで(´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
