スポンサーサイト
ナイトLv64~65 ~アイシティーと秋の空編~
1114003628_0.jpg
 こんにちわ~!! のだめカンタービレの「のだめ」ことよぅさんです(´ω`*)

よぅさんの大学では学内でポケットティッシュが大量に配られて
います!! ほとんどが車の教習所のポケティなんですが、他にも
色んな種類がありますヽ(´-`)ノ

 どこらへんでドコの教習所がティッシュを配るっていうのが
決まっているのか、定位置にいけばティッシュまみれになれます♪

そんな中、かなりレアなティッシュ配りの人もいます!!
ずばりその方は「コンタクト屋さん」です。たまにコンビニの入り口
で「コンタクトのアイシティーで~す♪」っていって配ってます。

よぅさんは、別にアイシティーが嫌いなわけでもなんでもないけど

なぁ、アイシティーのおねいさん…










       あんた眼鏡やん(`Д´)







               そこらへんはしっかりしようね!!!(゜Д゜)


                          はい本編へ♪
1114003628_1.jpg
 【Lv64~65 バフラウー♪ 獲物:基本コリブリ たまに赤イモンヌ】
 構成があまり良くなかったので低めの狩場でのレベル上げ!!
最初はマムークで狩りをしたんですけど全滅…w

ノリが良いPTだと脳汁出っ放しで、全滅ほどおもしろい事は
なかなかないんですが… 今日も静かなPTでした(´・ω・`)

単品は150前後の敵だったんですが、コリブリって攻撃高いですねw
さすがのよぅさんでもがつがつくらってました(;´д⊂)

後衛が少ない編成だったので、詩人さんが居ましたがバラード
出番少ない(;´д⊂) こういう時は赤さんがいいですね(゜Д゜)



           色々と勉強できたPTでした(´ω`*)


こんな感じでレベル上げ狩場をメモってるわけですが
このまま書きっぱなしでももったいないのでそのうち
まとめようかとおもってます!! お楽しみにヽ(´-`)ノ


                 そいじゃ今日はこのへんで(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
