スポンサーサイト
ナイトLv64 ~激闘!!ランクイン編~
rank.jpg
 こんにちわ~!! どっきどきよぅです(´ω`*)

この度、最後の獣「アクセスアップ委員会(笑)」からの指令により
ブログランキングなるものに登録してしばらく様子を見たところ
(放置しててたまたま気づいたんだけd)…



    87位にランクインひゃほ~ぅヽ(´-`)ノ


 小さな幸せっていうんですかね(´ω`*)これからも
ひたむきに、斜め45゜くらい下向きにがんばりますよ!!



 がんばって順位を上げていって、30位くらいでストップ
してくれるとよぅさんとしてはとても安心します(´ω`*)


  上がるの嬉しいけど下がると凹むしね(´・ω・`)


この上の画像を編集したのは昨夜でございますのですが、
さっき確認したところ70位まで上がっていた模様(゜Д゜;;)

    お赤飯炊かなきゃね♪(´ω`*)ワーイ



話は少し変わりますが、よぅさんはブログの事をフレに
教えたりしていません(´3`)y-~ 


脚色して書いているから(^ω^*)(多分ウソ)


他のブロガーさん達はどうしてるか聞いてみたいですね♪
もう少しまともな形になったら教えようかな(゜∇゜)



    それではどっちが本編かわからないけど本編っぽい方をドゾ!!




1113001006_0.jpg
【Lv64 ゼオルム火山 獲物:カニ 赤いイモムシ】
 こん回は初めてだって事もあって丁寧にしてみました!!

ここってかなりいろんなキャンプがあるみたいで、ここに着く
までにも2~3PTみたようなきがします(えらいアバウトw)

いまのレベル帯でPTするとなると、やっぱりMPヒーラーが欲しい!!
でもなかなか沸かないのでPTが作れない(´・ω・`) なんて思って
たらヒィさんがPTを作ってくれましたヽ(´-`)ノ 感謝
              (ひぃさん:日記に度々でてくるおだんごタル)

この日のPTはびっくりするほど会話が無いPTでした(´;ω;`)
よぅさんの予想では「行列~おしゃれ~ブラバラ~ガキ」の一連を
観ながらPTしていたためと考えられます(絶対うそ!!)

 よくわからなかった人は、わからないままで結構です(´ω`*)


はいPTめもはオワリ!! よぅさんはカニを狩るといっつも思う
事があるんです。 カニの形といい色といい…


4943209540013[1].jpg

         似すぎですよ~!!(゜Д゜)





  偉い人に怒られるまえにこのへんで…

 |`)ノシ ばいちゃ!!

 |)≡ シュトゥデンティン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
