スポンサーサイト
ハムサンドとナイト上げ ~ダヴォイの乱編~
1030000335_0.jpg
 こんばんわ!! 世の中では金正日で騒いでるなか、よぅさんはハムとレタス
のサンドイッチに感動していました。

 小さい頃、よぅさんの中でのサンドイッチランキングはこうでした

No1不動のカツサンド No2タマゴサンド あとは基本的に嫌いなサンドイッ
チでした。この二つ以外のサンドイッチが出てくるとテンションガタ落ちの
肌荒れ放題でした(何!?

 だけど、何故か最近はタマゴよりカツより… シャキシャキのレタスがスー
パーでは売ってないような薄いハムを包み込むアレが大好きなのです!!

 ほんのり塩味とシャキシャキがよぅさんのエクスタシーをもうグワっと…





              グワっと(`Д´)




 包み込むわけなんです(´ω`*) ハムが美味しいんだけど…ハムだけじゃ
ものたりない… ちょっとした邪魔(レタス)が入る事により、よぅさんとハムの
ラブゲームがより白熱するわけです!!



     というわけでナイトのレベル上げへゴー(`Д´)ノ グワッ
1031010124_1.jpg
 よぅさんたちは59レベルなので次の60になればラストAFがゲッツ出来るお
年頃なのです!! そんなわけで張り切ってオートリーダー(ひぃさんがw)

 (ひぃさんについては過去の日記をごらん下さい。どこに書いたかな…)

【Lv59~60 ウルガラン山脈 1個目の洞窟抜けた先 獲物ラプ】
 今回はPTにレベル61の黒さんも居たのであまり単品が高い敵は選択で
 きないとあって、狩場探しも大変でした!!新エリアは混み込みで、いつにな
 っても風太君が見れません。(意味不明)

 そんな感じで狩場の説明終了!!サクサクっと終わらせてナイトAF3の事も
書いてやろうという魂胆です(´ω`*)

 実は、ナイトAF3はちょっと人手が必要なクエだとネットに書いてあったの
で前々から準備をしてたわけです。フレのお手伝いをたくさんして、見返り
にAF3を手伝ってもらおうと言うのです!!

ぶっちゃけ…



 ただお願いするのってあんま好きくない(´Д`)


 だけどだけど… 手伝って欲しい時に限ってフレがインしてなかったり…


 でもそこで、LSメンが登場!! 手伝ってくれると言う事なのでお願いして
行ってきましたエェダヴォイへ!!

 ダヴォイに向かう途中に恩を売っておいたフレがインし
た模様なので早速拉致!! 最初は少人数で向かうはずだったんですが何故
か知らないうちに大所帯になっていき…しまいには…

1031010124_3.jpg




 これからナイトAF3に挑もうとするかたへ…


       NMは2匹しか沸かないよ!!


 みんな祭りだ祭りだって大騒ぎw(午前1時です)


      m5_b.gif>あ、なんか出た!! (ナイトAFのクエアイテム)









      h2_a.gif>>もうフリロでいいよね




 ちょっとまてやぁぁぁぁぁぁw なんかでたって… 何するかわからず
ダヴォイに来た人がいますネェサン(゜Д゜;;) しかもフリロになりそうだ!!


 ぎゃ~~ちょtttまttってゅふぇいあslふぁ不二子dhさういおf



 というわけで(どういうわけ!?)ナイトAF3無事ゲット!!みんなアリトウ!!



   よぅさんナイトAF3画像、近日公開!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
