スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猫ひろしとペヤングさん ~ソース夫人編~
1028185932_0.jpg
 こんばんわ。町はハロウィーンで染まっているので、ヨゥさんもソレをしてき
ました。 町はハロウィーンで一色だけど…

         ボクはあなた色に染まっています(´ω`*)

 本気でキモイって言わないでください。へこみそうなヨゥです。

 今日はボクがまだ猫ひろしより少しだけ小さかった、あの頃のお話をした
いと思います。 生まれてきてごめんなさい。

 ヨゥさんが小さかったころ、人より少しシャイで鼻水ばっかり垂らしていた
アホな子でした。 そんなチビヨゥさんがこよなく愛していたものが…

  ペヤングソース焼きそば(通称:ペヤングさん)

 ペヤングさんはヨゥさんの空腹を優しくなでまわしてくれます。ペヤングさ
んが巨匠マヨネーズ先生と仲が良かった事をしった時にはペヤングさん
に抱きついていました。多少カドがあるペヤングさんですが大好きです。

 そんなペヤングさんが… ある日学校から帰ってきたヨゥさんにこう言った
んです。


   「どこからでも切れます(ソース夫人の事)

 あの頑固でなかなかヨゥさんの事を邪魔してばかりだったソース夫人が
和親条約を申請してきたのです。

 というわけでソース夫人にご挨拶…



 なかなかきれない… どこからも切れない… ハサミは使いたくない。






   エイ!!こんにゃろう!!






canvas.jpg



 ぷちん(^ω^♯)



 よぅさんが切れたようです…



                       今日はこのへんで!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。