スポンサーサイト
トイレットペーパーと孔子 ~番外編~
0801210207_0.jpg
 こんにちわ。FF日記を書きたいけど特に何もなかったのでさっきトイレに行
った時のことを話します。

           「さっきトイレに行った事」
                         1年3組 13番 武田モモジロウ

 さっきトイレにいったんだ。


 ンコしにいったんだ。



とりあえず出すものだしてさ。ペーパーで拭くわけさ。


   たまにだけどな(゜-゜)


   んでさんでさ、とりあえずペーパーを巻き取ろうとするよね。



トイレの壁にはペーパーが2個取り付けてあってさ、こう書いてあるわけさ





     少ない方からお使いください



 ってね。



 でさでさ、もしもさぁ…




    両方新品だったらどうする?



 かるい板ばさみだよね。




 なんか中国の故事にありそうだよね




 孔子あたりが… 書いてそうだよね。



 「紙挟み」
  昔、トイレに男と紙がありけり…






  ないねきっと




  孔子は教えてくれなかった




  (3-3)めがねを外したノビ太くん




  FFしたいなぁ…   それじゃこのへんで

  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
