ナイトのレベル上げ!! ~一応書こうよ編~
1021162231_0.jpg
 そうそうナイト上げ遍歴かかなきゃ~と思いつつ、今日はず~っと黒羊と
ダニ君と戯れていましたヽ(´-`)ノ おかげで印章ホックホク(´ω`*)

 というわけで近いうちにBCでもいってお金欲しいのです!!
お宅のコンロはまだガスですか?えぇウチは電気です。えぇヨゥです(´ω`*)

PCが返ってきたのでとりあえずネットサーフィンをしまくってます!いつも見
てるサイトとか行っても、更新されまくってて軽く浦島状態ですよ(;´д⊂)

そんな浦島なボクの日記にコメントをください。あなたのコメントが見たくて
いままで生きてきたようなもんなのです!!ヽ(´-`)ノ

もう、時代に遅れないように必死にネットをみててPCがものっすごいアチ
チチチ(;´д⊂) しかもその熱を無駄にせずオフロも沸かして自宅で発電
しています。











                  ウソです








            視聴者のチビッコ達が飽きないうちに…




                                 ネ!!


         《ナイト55までの道のり》
       注意※ この先はヨゥさんが大変がんばってナイトしてきた記録です。
           ヨゥさんの努力した結果を野猿の「FishFight」に載せてごらんください。

line.jpg


レベル 場所  獲物(省略)  一口メモ
 35-37 クロ巣 イモムシ   フラッシュとマズルカきた!!
 37-39 ヨト石 イモムシ   忍盾でウマーー!!
 39-40 東テパ ゴブ??   OP近くのエリチェンだよ!!
 40-43 西テパ  カブト   言わずとしれたカブト山
 43-45 オンゾ コカトリ   おぼえてるかボケェ!!!
 45-47 イフ釜 ゴブリン   金貨がうまかったような…w
 47-48  要塞 コーモリカブト   知るかぼけぇ!!!
 48-51 流砂洞 アリカブト   パレゴル、鋼鉄に連邦剣に王立盾属性杖
 51-52  要塞 カブホネポン   白さんのリジェネラブ って書いてあるw
 52-53 クフタ カニカニ   最近のはずなのに記憶ナッシングw
 53-54 ボヤダ クモキノ   篭手AF!!!ってかいてあるw
 54-55 クフタ カニカニ   外人さんがうまかった… なんのこっちゃw



 全部手書きのメモに書き残したため、当時何を考えてこういう風に書いた
かわからんのです!!かんべんしてね(;´д⊂)




          今日はたくさん打った!がんばったからこれでオワリ♪
 
コメント
この記事へのコメント
よぅさん、こんばんわーヽ(´ー`)ノ
PC復活おめでとですよー^^
って;;浦島?;;たろーさんに・・・たろーさんになるのは早いですよっww

印章…うらやましいですー(´Д⊂
私もはやくレベルあげて、印章ためてBCでお金貯めてウハウハになってみたい・・・(夢)

うちの鯖、最近物価下がってますが、よぅさんの鯖の方はどうですか?
鯖違いますが、お互い楽しくやっていきましょうwヽ(´ー`)ノ
2006/10/23(月) 02:08:18 | URL | レイビィ #-[ 編集]
コメントありがとうです~!!

>>物価下がって…

 こっちもものすごい下がりようですのよ!!
今やファーストジョブでもがんばればスコハが買えるくらい(言いすぎかな?w)までガッツリガッツリさがってます!!

だけど…だけど最近アカバンされた中華がレベルアゲをしてる模様で、年末年始あたりにドッカーンと値上がりが予想されるのでギルをアイテムに変えて置こうかとおもってますw

財テク財テク(´ω`*)年末が楽しみだなぁ♪
2006/10/23(月) 20:56:16 | URL | よぅさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
