スポンサーサイト
お空のENM!? ~欲しいよDS!!編~
0922010835_4.jpg
 こんちゃ~!! 完成度の低い画像に差し替えました(´・ω・`) ほんとは
もっとキレイなTOP画像だったんですが… 作っててあることに気づいてし
まったんですよ… もう悲しくなりましたよ… えぇ


 赤魔道士のTOP画像だった(`Д´)

 サイト名に獣って入ってるからには… やっぱ獣じゃないとダミかなぁ…
とか考えてしまったわけでボツに(゜Д゜) 泣く泣く獣のTOPに(⊃д⊂) 近い内
にもうちょっとマトモなの作りたいなぁとかかんがえてますヽ(´-`)ノ

 毎回リアル事をちょこちょこ混ぜながら日記を書いていってるんですが…
つか、そうしないとボリュームがスッカスカの日記になっちゃうのですよw
なんだろう?日記水増しってやつでしょうか…w まぁえぇかえぇか(´ω`*)

というわけで今回は楽天オークションというものをやってみました!!狙いは
ニンテンドーDSLite!! 欲しいな~っと思って近くのゲーム屋に行ってみた
んですが、どうやら簡単には買えそうに無い様子;; ここは一発オークショ
ンやってみるか!! そんなノリで丁度いい値段のみつけて見事落札♪

     問題はここからなんです!!

落札したのは良いけど出品者からまったく連絡が来ないのです(⊃д⊂)
二日待ってようやくメールが来たんですが、口座番号も書いてないので入
金しようが無いのですヽ(´д`;)ノ あぁオレのDS~(⊃д⊂)


 そんなこんなでお空日記♪

0922010835_1.jpg
 何かSS暗くてごめんさい(;´д⊂) ヨルのアットワENMトーテンタンタン
です!! なんで空LSなのにENM!?とお思いでしょう? っへ?思ってない?

      まぁまぁきいてくれや(´・ω・`)

ちょっとした事がありまして、われわれの空LSは今とてもおかねが欲しい
わけなんです。というわけでたまにみんなでENMに特攻するわけなんです!

 そこで目をつけたのが、ブラオドルヒがゲッティングできるトーテンタンタン
なのです!! 出れば一発逆転満塁さよならホームラン並みのハラハラバク
バク感が否めないわけです!!(なんじゃそりゃ) ってなわけで…

 ウッキウキのワックワクじゃい!!みんな集まれ
  バクバクトーテンテン祭りヽ(´-`)ノ

PT編成は黒いっぱいと赤少々と忍者とかでしたw 多分10人くらいかな?
まぁ… 大体そんな感じww ほんとインショウのこらないBCなんです;;


                 だってだって…

0922010835_2.jpg
               そっこうおわたww

 ヒィさんなんて「あたしナンニモシテナイ(´ω`*)」いってたくらいだしw
ドロップは芳しくなかったけど、山登りとかめっさ楽しかったのでまたやり
たいなぁ♪            今日はこのへんで(`Д´)ノシ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
