ナイトの酢漬けLv29~32 ~クッキーガルカと台風の速さ編~
0404203150_0.jpg
 なんかそう言ってるように見えたんです…w 病んでますか?ワタシ病ん
でますか? なぁ~んていきなり今日の日記の方向性を見失い気味ですが
とりあえずコレを言っておかねば!!

 みなさん、風が涼しくて気持ちいいですね(´ω`*) 秋風ヨゥですヽ(´-`)ノ
台風14号が近いそうです!! この前の台風で最大瞬間風速がナントナント

       最大瞬間風速60mだとか!!!

いあいあ 何が60mなんだかマッタクわからないんですが、すごいらしいで
す!! 何が60mなん?w というわけで!!

【よぅさんが考える台風最大瞬間風速】ノ巻

 ここからは一切カンペなしでオレの考えを書いていくわけですが…まず
まず、風の速さってなんだろう?w 例えばヨゥさんがココでオナラをすると
してみましょう!! ぷぅ~っと(´ω`*) そしてこのオナラに名前をつけましょう。

         命名:おならの【タケシ】

そうすると、タケシが1秒で60mすっとんでいく様な気がするんですよ!! そ
うすると何が大変って、我が息子タケシが人々の鼻を突き刺しながら数秒
で数百メートル進むわけです(⊃д⊂) それはもう恐ろしい事ですね…


         あぁ怖い怖い(´ω`;)

 とキレイにまとめられた事ですし 本編?のナイト編へレッツゴー(`Д´)


 ====Lv29~Lv32ヨアトルの海蛇入り口====
0921011453_0.jpg
 いつもはスクリーンショットみると何かしらコメントが浮かぶもんなんです
けどねぇ… これに関してはまっっったくコメントのつけようが無いんですw
でも日記は書かなきゃいけないわけで… お茶の間に笑顔をお届けしなく
ちゃいk(嘘 そんなこんなで海蛇PTです!!このPT自体も何の変哲も無く終
わったわけなんですが、ちと驚きが…


         ガル黒MP少なwwww

 この時のガルカさんがリダだったんですが、やっぱMP少ないからリダせ
んとダメなのかなぁ…(⊃д⊂) これからもがんばってね!!オジサン応援しと
るヽ(´-`)ノ オジサンずっと見守っててあげる!! クッキーバカ食いしてるガ
ル黒さん!ww 今日はそんなガル黒さんの絵でお別れです!!うへへへw


garukuro.gif


                          ちゃんちゃん♪
コメント
この記事へのコメント
先ほどは、私のヘタレブログにコメントをありがとうございました^^
こっそりきて、こっそりと覗き見してたレイビィと申します;;よろしくです(>◇<)ゞ

ガル後衛さんはMP本当に少ないらしいですねw
この前、フレにいきなりメッセージが見知らぬガルカさん(後衛)から届いていたそうです。

「私は白ガルなんですが、レイズ覚えたのにレイズができません。どうしたらいいですか。」

・・・がんばれ;;
私・・ガルカ後衛さんをこっそり応援しますwww
イラスト・・・かわいいww

ではこっそりと、足跡ぺたぺた(`Д´≡`Д´)←こっそりになっていないw
2006/09/22(金) 18:43:56 | URL | レイビィ #4jeLTJQM[ 編集]
いらっしゃ~いヽ(´-`)ノ
レイズが出来ないって… かわいそう(;´д⊂)

イラストはタッチパッドで描いてるからあんまり細かい絵
がかけないんですよぉ(´・ω・`)

またチョクチョクみにきてくださいな_(._.)
2006/09/23(土) 10:59:39 | URL | よぅさん #cQmP4ZaE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
