スポンサーサイト
ナイト上げスペシャル!! ~すさんだナイトスマイル編~
0916030838_0.jpg
 こにちゃ~(´ω`*) 更新ちとさぼっちゃった(⊃д⊂)ゴメンヨォ

       ウガレピ寺院に行ったとき
                        1年2組 ヨゥさん

 この前ウガレッピーに鍵取りに行きました。フレのブイブイとエンディ君と
僕とブイブイと僕で行きました。僕は鍵いらないからお手伝いだ。鍵は欲し
いのはブイブイだ。ブイブイはいつも僕をお手伝いに持っていく。「なんで?
」って聞いたら、ブイブイが言いました。「ヨゥはお手伝いを頼みやすいか
ら」だってさ。僕はほんとにいたたまれないなぁと思いました。あぁほんと
にいたたまれない。

 はい、テンション切り替えてナイト上げ記録へ!
 今回のナイト上げリポートは日記をさぼtt鬼アゲアゲをしたわけで、内容
がものごっつ多いです!!その為オレが途中でめんどくさくなってしまうわけで、
メモ程度の日記になってしまうことが目に見えてるのですが、謝りません!!


   えぇ、あやまりません(´3`)y-~


 ====Lv16~17バルクルム====
ここはオアシスOP前海岸と移り住んでたんだよママ。でもね聞いて!!これ
だけは聞いて!!もうこのレベルになると、もう経験値がマズイんだよ(´・ω・`)
そんなわけで17になって次のかりばにいどうしたのさぁぁ(´ω`*)ヘヘェ

 ====Lv17~20コロロカ?ココロカ?====
0916030838_1.jpg
 もう脳汁でまくりの経験値です!!でも奥でやったのでリンク上等狩場最前
線(´ω`*) もう四方八方からラスプやストーンの嵐(`Д´)いででで!!


         いででで(`Д´)ででで

 でもそこで痛いといったら〔みんな大好きステキナイト様〕の称号が剥奪
されてしまうので「オ、オレ痛くないも~ん(;;´3`)y-~」と余裕のナイト
スマイルを見せるものの、バンバンケアルが飛んでくる!!その瞬間に気づい
たんだ… わかっちゃったんだよ… 
ぼくアンダースタンドした(´・ω・`)

ケアルスポンジになっておるΣ(゜△゜;)

でももう一つわかっちゃったんだ… さっきからストンガくるとやけに後衛さん
のHPが減るんだ… きっとアレだ、後衛さんがバストンラかけに来てくれた
時にたまたまあたっちゃったんだ(´ω`*)そうだそうだ…

     ガシュッガシュッガシュ(`Д´)ノシ
                                  by赤・赤・詩人

 つかスクリーンショットにも写ってるもんねwwまぁおkwwww みんなが脳
筋になれば、それだけでおかぁさん幸せ(´ω`*) ママ嬉しいぃ☆ ここで
Lv20になったのです  ワー(´-`)ーイ

 ====Lv20~24クヒム島====
0916205223_4.jpg
 ここも定番のミミズ様です!! オバケタイムの20時~4時になると皆で
キャーーー(゜∇゜)ーーー!!って言いながら帰るというオレが大好きな
タイプの狩場でゴザイマス(´ω`*) オバケの時間が近づくと、もう時計しか
目に入ってません!!時間がきそうになるともうテンション上がりまくり!!

        にげろぉ~~(´¬`*)ノ

 みんなで巨人をスルスルかわしながらオバケから逃げる為にこの狩場
が存在するのです!! 俗に言う【クヒムラー】ね♪ 後半は魚とかやったり
Lv23~24あたりでデルクフの巨人やったりしてました!!リダさんも優しい
人で、PT解散後も何故かPT組みっぱなしでベラベラしゃべってたり
Σ(゜△゜;) リダさんごめんねぇ(⊃д⊂)



 ふぅ…書き終わったw 超高速レベル上げ丸わかり大図鑑いかがでしたで
しょうか? とりあえず75レベルまでのレベル上げ狩場とか全部メモって行
きたいなぁ!!             そんなわけで… ばいば~~いヽ(´-`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
