スポンサーサイト
ナイトLv14~16 ~魅惑のカリメロ編~
0914020353_0.jpg
 こんにちゃ~!! まだまだ休みが続くと言う事もあって、短期間で戦士を37
まであげてしまいました(´ω`*) とはいうものの、やっぱりサポジョブ上げっ
てのはメイン上げとはモチベーションがちがってくるわけで… 面倒だなぁっ
て思っちゃうんですよね(⊃д⊂) そんなダラダラな僕の一つまみのスパイ
スがあるわけなんですよヽ(´-`)ノ それがコチラ!!


 というわけでナイト育成記録ですよ(´ω`*)

dennsha.jpg
 注意)こんな場面はありませn(´ω`*) 猪八戒がいい味出してます!!


 女の子はね… 優しいだけじゃダメなんだよ(´・ω・`)

  シュガーあんどスパイス(´・ω・`)

 ====Lv14~16バルクルム砂丘OP前====
獲物はカニやらゴブやらを色々(´ω`*) 今回はマップ無しですよ(゜Д゜)

 さすがは低レベルPTというかなんというか… 人がいません(´・ω・`)
なので片っ端から日本人ばかりを誘っていくとこんな事になるんです(´ω`*)

 まぁそこは仕方ないとPTをはじめてまたもや問題発生!!

 明美さん大変でs 釣り役がいませんΣ(゜△゜;)

 えぇやりましたよ挑発釣り(´ω`*) 矢は無くなっちゃうのでつかわない
よ!!(`Д´) ってバカな事やってるうちにサクサク~っと16へ!!やっぱ砂丘
のレベル上げはツマンネなぁ~(´ω`) ほんともうこの世から20レベルまで
の世界が無くなってしまえばいいのに(⊃д⊂) そしてエル♀の世界が来れ
ばいいのに!!ヽ(´-`)ノ もう、世の中のロリコンっていうものの意味がわか
らないんですよね(`Д´) ちっこい子はカワイイけど… それは動物的なか
わいさなのですよ!! やっぱり女性の魅力っていうのはタイトスカートで脚
くみ変えたり、グラスから口を離した時に少し付く口紅だったりするんです
yp(´ω`*)



 まぁそんなわけで次の17レベルでは皆さんお待ちかねリザード装備!!正直
防御力が高い装備には見えないし、何よりヘルメットのデザインがもう

                  「カリメロ」

なんですよ!!(`Д´) カリメロは可愛いけどなんかおかしいよ

calimero[1].jpg>>こんにちわ!!ナイト16ですが一緒にPT…



     返事こないよ絶対!!


とか想いつつ、やっぱナイトって防御力高くナイトだめかな~って思って…
倉庫まわりにまわってやっちゃったんですよ(⊃д⊂)
0914020353_4.jpg


            カリメロ(´ω`*)(やっぱ好きなんじゃん…)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
