麒麟さんが好きです♪ ~麒麟の上手な捕まえ方編~
0913012614_6.jpg
 こんにちわ~(´ω`*) 久々に買い物をしたんですが、さすがは貧乏人。
店員の説明やその商品の特徴より、とりあえず値札が気になります(☆ω☆)
いつもはパッと手にとって、ふわふわーっと素材の肌触りを確かめる感じに
見せて値札チェックするんですが… ちょっとした高級店だったので値札が
見つからない(゜Д゜;;) これは貧乏人に対する宣戦布告ですか!?(゜Д゜)

まぁ値段は店員から言ってくれたんですが もうそれが…





目の玉飛び出る様な額で ゜゜( Д )




結局買ったんですけどね(´・ω・`) 大事につかわなきゃね♪



 そんなわけで今回は麒麟と戦うお話ですヽ(´-`)ノゴー
 今回やるのは空NMの最高峰!!ゴレンジャーで言うところのレッドにあたる



                    麒麟


でゴザイマス(´ω`*) そしてこの麒麟さん、ヴァナに居る人なら誰でも見たこ
とあるであろう有名&高級装備「麒麟大袖」なる神装備を落とします。
見た目はともかく、ほとんどのステータスが+10されるので、お得感がMAX
な胴装備でございます!!でも今のところ着れるジョブが無いんだよなぁ…

 オレとしてはクリムゾンクウィス(通称クリ脚)っていう移動速度が+12%さ
れるステキ脚の呪いを解く「真龍の免罪符:脚」のが魅力的にみえてき
ていたり(´ω`*)
まぁどっちにしろポイント制なのでまだまだ先の話ですが(´・ω・`)

 クリ脚ほしいなぁ(´¬`*)クリ脚があればあんな事こんな事が…



            ヨゥさんが想う あんな事やこんな事の図
jj.gif
 このようにズババババーンと疾風の如く敵を切り裂くヨゥさんの姿は修羅
の様だ!! もう女子大生を中心にモテモテでブロマイドなんかも出ちゃいま
す!! もう渋野原宿を歩いた日にはゲリラライブを凌駕する人ごみ!!


     ee2_b.gif>>キャーよぅさんマジカコイイ ツキアッテ 
          もうアタシダメ(´¬`*)



なぁ~んてねデヘヘヘ(´ω`*) ヨン様も真っ青!!ヨゥさん旋風最前線!!



 とか妄想を膨らますだけ膨らまして麒麟戦いへ突入!! もう破裂寸前!!
あぁ、もう麒麟戦のこと詳しく書いてられない(´ω`*)


0913012614_7.jpg
 そっと近寄ってこんな感じで首掴むと簡単に採れるよっと(適当w)
 オレは外部PTでメインアラから逃げてきたMPすっからかん魔道士に
リフレしたりしてあげてましたのよ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
