ナイト上げ!?  ~うきうきナイト作戦編~
0910094009_0.jpg
 こんにちゃ~^^ みんなのアイドルヨゥです(´ω`*) いやぁ~さぞや驚かれ
るかたも多いでしょう…

       「暗黒どうしたの!?」と…

低レベル帯が極端に少なくて、戦士暗黒セットだとまず誘われないことが発
覚(゜Д゜;;) このままじゃヤバイと感じた二人はモテモテジョブを上げる事に
したんです!! ナイト+詩人のセットで44レベルまで上げて戦士+暗黒のセッ
トのレベルまで追いつき、そこからナイト+戦士詩人+暗黒のセットに切り
替える予定!! モテモテ+微妙ジョブを組み合わせる事によって誘われ率
(以下:さ率)をあげる作戦なのだ!! 他にもさ率を上げるためにサチコを豪華
なカオモジで飾ってみたり(関係あるか?) メリポ振ってるよ~(´ω`*)って書
いてみたりと色々やっております!!

 そんなわけで 「ウキウキナイト作戦」決行!!
0910094009_2.jpg
 ゲルスバでモリモリとPLしてあげましたよ(゜Д゜) PLは…人に迷惑かけな
い所だったらおっけいって事にしておきましょう!!(゜Д゜;;;;)  そりゃ初心者さん
とかの場合は「ソロ能力を養うため」にPLを付けないレベル上げを強く
オススメするんですが、もうすでにケモでソロ能力がついてる(と仮定してお
きましょうw)のでPLはオッケイなのです!!ヽ(´-`)ノ

0910094009_3.jpg
 こうやって遊んだりw まぁ人が来たら出来ない遊びの一つです(´ω`*)

 こうして二人ともLv12にあぁ~っぷヽ(´-`)ノ まだまだ人が居ない
からPTは組めそうに無いですが、ちびちびがんばっていきたいと思います!!


今日は日記ちょっと手抜きですがこの編でヽ(´-`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
