ケモケモ Vol.Lv67
 どこのサイトを探しても良い狩場が見当たらない。
一度でいいから見てみたい、鼻から歌丸出るところ。ヨゥです(´・ω・`)

獣の成長をブログに残そうと書きはじめたんですが、今日ようやく
本題に入ろうとしているわけです(゜Д゜;;)

 そもそも、このブログのタイトルはウィルスミスの

      「最後の恋の始め方」

 っていう映画のタイトルをパクtt参考にしてるわけで(´ω`*)
 ウィルスミスかっこいいですよねヽ(´-`)ノカコイー

っと話がそれてるので、本題にもどるとしましょうホトトギス!
このレベルってホントに狩場がないんですよね(´・ω・`)
アトルガンが実装される前まではこのレベル帯は「暗黒時代」
なんて呼ばれていたみたいで…(゜Д゜;;)

 たぁぁぁぁだぁぁぁぁしぃぃぃぃ(`Д´)

 これからは違うんです!!新時代幕開けなんです!!オクサン(`Д´)

どのサイトを調べてもB級狩場ばかりで辛い時期に突入!!のハズ
だったんですが、アトルガンエリアって割りと60後半から70代の
レベルの敵が多いもんで、一応狩場をジプスィすることにしますた(´ω`*)


 そこでたどり着いたのがココヽ(´-`)ノ



kemo-67.jpg

↑ワジャームって書いてあるけど本当はバフラウでs(⊃д⊂)


 ペットは割りとツヨが多いけど、やろうと思えばオナツヨペット
作ってボコスカなぐれまs(`Д´)ノシ ポカポカポカ

 地図にはサンクションアリって書いてありますが、その後サンク
ションが切れてからも殴ってたら……

    2チェーン380の経験値
                          の文字が(゜Д゜;;)







     アワワワ(゜Д゜;;) ワワワワ














   ウミャー(´¬`*)ーーだがや 

その後もサンクションが切れたままポコポコと狩り続けるヨゥさん…
67-kari.jpg



 この狩場が有名になっちゃわない内に… レベラップしなきゃ(゜▽゜;;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
