裁縫眼鏡ほしぃ… ~ポロリは無いよ編~
megame.gif
 こんにちわ~!!土曜の昼いかがお過ごしでしょうか?難攻不落の空中
要塞「ヨウサン」でございますヽ(´-`)ノ 今日は何のお話をしようかしら… 
とテレビを付けてネタさがし♪ 皇族祭りはまだおさまらないようで(´・ω・`)
 皇族からロックミュージシャンとか出ればおもろいのにねぇヽ(´-`)ノ 

     「みんなノッてるかぁぁぁい(`Д´)皇子だぜぇぃ!!」
    「飼いならされた大人にはなりたかねぇぇぇぇ!!」

みたいな(大笑) なんであんなに堅いのかね?w もっと手ふりゃいいの
に(゜Д゜) なんて妄想ばっかりしてしまします(´ω`*) 死ぬまでマズイ物
1回も食べ無いのかなぁ… UFOとか食べないのかなぁ?オレの塩とかおい
しいのになぁ(´¬`*) おっとオツユが!!

 というわけで裁縫眼鏡編へ!!
 てなわけで、何故か裁縫が74もあるよぅさん。いや上げたからあるん
ですが(´ω`;;) なのでやっぱあれが欲しいわけなんですよ!!職人のステ
ータスっていうんでしょうか?(´ω`*) あれ付けてれば「おぉ~!!」rってな
る装備だとおもうのですよ!! これが世に言う思い立ったが吉日Σ(゜Д゜)

      脳きn納品やるぞぉ(`Д´)ノ

 てなわけでウィンへ直行!! ミスラタルタルヽ(´-`)ノ
エサまきミスラにわき目もふらず裁縫ギルドへダッシュですよオクサマ!

 ギルドに着くとポイントくれるミスラさんに飛びつきお題を教えて頂戴ま
せませヽ(´-`)ノ

    m5_b.gif>>YOU!!グリーンベレーもってきちゃいなYO!!

 ってな事でグリーンベレーを作ることに!!スキルが2足りないけど…
ノリでなんとかなると予想!! 素材は倉庫にたんまりあったので足りない
物を買い足していざ合成!!

 グリーンベレー[]絹糸,絹布x2,大鳥の羽根,チョコボの羽根

             いざ合成!!









         しょわしょわしょわしょわ…







0909101103_0.jpg




 まぁまぁまぁ 一つ目はね(´ω`*) 割れてなんぼだし!!






0909101103_1.jpg



  とサクっと合成を済ませて 合計6500ポイントくらい(`Д´)ゲッツ!!

               この調子で7万ポインツがんばるぞ~!!

っと上手くまとめてみましたw お後がヨロシイようで~ヽ(´-`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
