スポンサーサイト
お空の動物達 ~伝説の剣もあるよ編~
0908010722_1.jpg
 こんにちわ~!!さすがに日記7日連続はかけなかtt(⊃д⊂) かなりがん
ばって書いてたんだけどなぁ(´・ω・`) とりあえず三日坊主にはなって
ないからこの調子でがんばろう!! あと、ディズニーの例のアトラクション
を検索してここに飛んできた「彼氏にデズニーねだろうとしてる彼女」様
本当にくだらない日記で申し訳なくて言葉もありません。なんて思ってな
いよ(゜Д゜) 今日はどんなアクセスアップワード使おうかなぁ♪


    紀子様にしよか(´ω`*) 皇族は興味ないけどw


 紀子様検索してきたら巨大な亀梨君が映ってた!!なぁ~んてガッカリす
るが良い(´ω`*)ほっほっほ    朝からテンションがバリ3のヨゥです。


 というわけで今回は空のNMとの対戦ですy(´ω`*)
 結局空のNMって言ってもたいしたことなんて全然なくて、フルアラいれ
ばなんとかなっちゃうような気がするんですw 戦法?う~~ん…やっぱ
黒さんがけずってるのかなぁ?(アバウトすぎw) 玄武青龍どっちか
に赤TP300のスピリッツウィズイン打ったら505ダメージでたんよぅ(´ω`*)


        というわけで玄武撃破!!

 もうみんな慣れてるので、全滅の気配すら感じさせず勝利いたしました!
当のアタクシは人数がフルアラから溢れたため,外部からケアルしてまし
たよ(゜Д゜)  戦力外とか言ったやつはぁぁ(`Д´)ノシ ヨゥチョップだぁ!!!!

 玄武は2戦して 玄武盾2 海霊手 劇毒 とナカナカのドロップ!!

玄武盾はアタクシがロットットしました(´ω`*)戦力外がロット勝ちですよ!!

 というわけで次は
0908010722_4.jpg
 玄武はいいんですよ玄武は… のっそのっそ動いてくれるから撮りやすい


 こいつはもう… もう…

              動きすぎ!!(`Д´)

 攻撃が大げさすぎなんですよw あんな首ふらんでもいいでしょ!ってくら
いブンブンブンブン((((`Д´))))ブンブンと あぁ~~~もうこれでいいや!!
みたいな感じで選んじゃったスクリーンショットです(´・ω・`)

 というわけで、玄武よりは強い感じがしたもののまったく不安を感じさせな
い戦闘で勝利!! 敵が死ねばこっちのもん!!とダッシュでスクリーンショット
を撮りに行くヨゥさん!! ちなみにこの時もアラからはずれてまs(´・ω・`)
0908010722_6.jpg
 もうやりたい放題ですyキャーーー(゜∇゜)ーーー!!

というわけでドロップは

               青龍篭手 海霊脚

     しょっぱいしょっぱい(´・ω・`)

 でもやっぱり神戦はいいですよね!!これからもデッカイ敵をなぎ倒し
て行きたいとおもってますよ!!

 空活動が終わってからは獣アゲに!!@200くらいまではエジワで稼いでたん
ですが、ラストはワジャムーの丁度クモであげきりましたw
0908010722_7.jpg
 71になったけどバイソンジャケッツの出品がなかったのでほんとに寂しい
感じですよね(´・ω・`)競売なんてなくなってしまえ!!

 狩りの帰りに珍しい装備を見つけたのでそのSSを見つつ今日はここまで
ということで(´ω`*)以上ヨゥでしたぁ

0908010722_10.jpg


         えくすかりばーーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
