だぁぁお(´ω`*) ~久々の獣編~
0906094507_0.jpg
 こんにちあぁ!!なんでしょう… 昨日いっぱいインしたし、いっぱい
遊んだような気がするけど… 日記に書こうとするとなぁぁぁぁ~~んに
もないんですよね(´ω`*)

 最近ディズニーランドにTOWER OF TERRORかな? 新しいアトラ
クションが出来たとかなんとかでLSやらフレやらが騒いでおります♪

 いあいあいあちょっとまてよ…とw オレはあんなアトラクションのエレ
ベーターなんかより…


   シンドラーのが怖いわ(;´д⊂)

 そして、それをもう忘れかけてる世間が怖いわ(⊃д⊂)

というわけで獣使いのメモヽ(´-`)ノ 久々だねぇぃ♪

 
 というわけで今回は久々にケモの狩場でもご紹介♪っていっても有名狩
場すぎてむっちゃ人居るんですが ここ見てから「行ってみよう!!」って
思った人は是非事前にサーチして、元から居る人には迷惑かけないように
ね♪   マップはこんな感じですじゃ↓(´ω`*)
Aydeewa-Subterrane_03[1].gif
 ここでキキルンを狩るわけなんですが、キキルンがまたまたよく逃げるw

 知らない人は… 多分あんま居ないとは思うんですがキキルンって戦闘
中に何故か逃げるんですよ(⊃д⊂) しかもリンクさせてみんなで(´・ω・`)
ピギャ~~~~ みたいな? でも何匹か狩ったらなんとなく慣れてくるん
ですけどね(´ω`*) ほら 天才カリスマ獣使いだし(゜Д゜)


 慣れればもうこっちのもんね♪ って思うじゃん??


0906094507_1.jpg



          逃げすぎ(゜Д゜;;)

 でもこの狩場で75まで上げられるとかいうウワサも… まぁ空も行って
みたいからここにこもる事はないかもです♪  

                というわけで今日はこの辺で(´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
