獣と暗黒 ~キキルンと友達♪編~
0905005506_0.jpg
 みなさん!!オレだよ~(´ω`*) というわけで時間があるときは日記を
皆勤賞にしたいヨゥです♪ 1日の日記を書こうとするとケモのレベル上
げ+暗黒のレベル上げとかになっちゃってカテゴリーの分け方がいまいちよ
くわからないんですy(゜Д゜) というわけで暗黒優先で行ってみたいと思い
MAX(´ω`*) 次レベル上げするときとか、日記読みながら狩場探せば
楽だしね(`Д´)

 肝心のケモの方は、イフ釜いったけどそんな美味しくない予感(´・ω・`)
というわけで情報収集(フレに聞くだkw)したところエジワがうまいと言う事
なので行ってみるけど先客で黒ソロがやってたので退散(´ω`*) 次の日
みてみると誰もいない!?(゜Д゜;;)  と言う事でエジワへ! ウマイ!! ウ
マイ!! けどサチコ書いてるのに黒ソロさんがワラワラと沸いてきました
(´・ω・`) ここは黒さん達と仲良くなる事に♪

  黒さんヒーリング中に黒さん付近に居るキキルンが居たので


  yookao>>キキルン一個ちょうだ~い?ヽ(´-`)ノ

  ee5_b.gif>>いいお~♪キキルン走り回ってかわいいよね?(´ω`*)



 おっしゃ黒エルさんあやつる完了(゜Д゜)


  yookao>>黒さんのキキルンこっちきた~♪

 などと、ちょっと和気藹々とした感じで狩り続行!!友達になれば楽しい
事このうえなし!! しばらくするとオレが狩ってた場所に黒タルさんが登
場し根こそぎキキルンを倒していくのです(゜Д゜;;)  ここはあれだ


        友達戦法ヽ(´-`)ノ

      yookao>>こんにt……

      黒たるさんのスタン発動


      yookao>>キキルンってk

         黒たるさんのブリザドIV発動

         黒たるさんのグラビデ発動

         黒たるさんのサンダーIV発動
  
         黒たるさんはキキルンたんを倒した…


              (´・ω・`)

 というわけで丁度クモ叩いてレベルあげてますw 以上最近のケモ報告
でございました~!! 続いては暗黒メモメモのコーナーです!!

  ====Lv40~43アルテパカブト山====
AltepaWest[1].gif
 ここはほんとうに美味しい狩場で始終脳汁出っ放しでした(`Д´)

 何が良いって… 暗黒と黒限定なんですが…

   アスピルドレインうまぁ(´ω`*)

 ほんともうカブトがリアルで歩いてたら家に連れ込んじゃうYO(゜Д゜)
ってくらいもう(´ω`*)ボワっ って感じでね♪ 忍者さんも2いるから
なんか舞い上がっちゃってJA暗黒まで使い出す始末(´ω`*)

0905005506_1.jpg
 以前PTご一緒した人もいらっしゃって…


  PTメン>>ヨゥさん脱サブリガおめでとぉ~!!

 覚えてらっしゃったんですね… ボクの暗黒人生の氷河期を(´・ω・`)

 というわけでLv43のになった時点でPT解散!!じゃんじゃん上げたいな!!

コメント
この記事へのコメント
こんぬつゎ~(=´ー`)ノ 
リンクいただきに参上しますた
これからもヨロシク~♪
2006/09/06(水) 11:28:00 | URL | ヴィオ #yrTdUdco[ 編集]
やったぁリンクリンク♪
これからも末永くよろしくおねがいします(´ω`*)
2006/09/06(水) 13:56:55 | URL | よぅさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
