スポンサーサイト
暗黒上げ Lv37~40 ~メモ編~
0904014153_2.jpg
 こんにちゃ~!! 獣使いがLv70になりました♪って言っても丁度狩って
裁縫のスキル上げながら 70 82 とかの経験地をコツコツ貯めてのレベル
上げだったので何も参考になる情報はございません(´ω`*)

 とにかく夏休みがまだしばらく続くのでやる事がほんとにありませ
ん(´・ω・`)小学校のときにこれだけ休みがあればよかったのにな(;´д⊂)

 オレのチビッコの頃は家もそんなに裕福ではなかった(今もだねw)のでホ
ームレス並みに公園をウロウロしたり学校の中庭に忍び込んでトカゲ捕ま
えて名前つけて遊んだり… たま~に友達の家にお泊り♪忘れられない夜
をすごしました(ウソコケ)          ヨゥですよ(´ω`*)ニンマリ

       いまだに自販機のしたを覗きたいのはヒミツ☆

 というわけで暗黒レベル上げめもめもいってみよ~~~~ぅ(´ω`*)
  ====Lv37~38西アルテパ====
   PT構成はまったくおぼえてませぬ(;´д⊂)ごめんねぇ
AltepaWest[1].gif
 ここで順調に狩っていきLv38へ!!キャーーー(゜∇゜)ーーー!!このままばん
ばん狩っても良かったんですけど隣さんにPTがPOP、しかもPL付きの純日
本人PTだったので狩場を譲って移動(´ω`*)バイバ~イ

  ====Lv38~39東アルテパ====
AltepaEast[1].gif
 ここはもうなんていうんでしょうね… とりあえず

 キャーーー(゜∇゜)ーーー!!骨来た!!

 って説明すれば十分かな?w 完全に安全なキャンプはエリチェン付近
くらいでございます(´・ω・`) そこにはすでにPTが居たのでOPへ!そこで
Lv39へ(´ω`*)

 戦闘中のスクリーンショット?? そんなもんいつものアレですw

  ====Lv38~39ヨアトル大森林====
   PT構成なんてどうでもいいです(´ω`*)
Yhoator[1].gif
 途中から素材狩り?らしきソロ白さんがあらわれましたが、空気を読んだ
らしく消滅(´ω`*) あんちゃんわかってるねぇヽ(´-`)ノ

            外人さんの紳士な態度に乾杯(`Д´)ノ旦

0904014153_6.jpg


 そんなわけでLv40にあ~~っぷ(`Д´) 

                脱サブリガできたヨゥさんでした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
