暗黒Lv34~Lv37 ~熱い装備編~
0902021438_0.jpg
 こんにちわ~!! 世間では夏休みが終わってあわただぁな日々がはじまっ
てしまっているようですが、まだもうすこし夏休みが残っているヨゥさんです
(´ω`*) 最近あるキーワードのおかげで、アクセス数がピョーンと増えまし
たヽ(´-`)ノ えぇ


              竹内結子さんです♪



 と3回も引っ張っているあたりが、村おこしに必死な村長さんのようです
よね(´・ω・`) いいんです。今回は何人ひっかかるのかな(ぉぃ)

 というわけで、最初はFFとは関係のない話で攻めていくというのがこのブ
ログの持ち味でして♪ つまりは マイアミ・バイス ヤバイス(゜Д゜)6m
と、邦画まで入れとけばアクセスドォォォーーーンヽ(´-`)ノ


             趣旨違うとかいわないで(;´д⊂)

  ====Lv34~36(ベヒーモスの縄張り)====
Behemoth[1].gif
 PTメンバーは青戦戦暗赤詩でした!!前衛が多いPTでしたが全然いけそう
だったので、是非お試しアレヽ(´-`)ノ

0902021438_1.jpg
  という事でガリガリみんなで削ってるワケなんですが… このレベルだと
戦士2人でタゲ回しっぽい盾なので暗黒ほんきだせが出来ないわけで
して… 脳筋になれない事がとてもとても寂しいのです(´・ω・`) もうそれは
パンダが禁笹するくらい辛いことなんです(;´д⊂)

 そんなわけで順調に順調にすすんでって、MBする人はほとんど居ないけ
ど相方戦士さんとパワースラッシュ>アバランチアクスで湾曲連携などし
ながらサックリサックリ倒して行きますヽ(´-`)ノ


0902021438_2.jpg
          時にはサックリ倒されたり(´・ω・`)
倒された相方の上にサブリガボディプレスしてあそんでたら

     hiikao>>腐ったチーズのにおいがする(´・ω・`)


        言っていいことと悪い事があるだrwwwww

 そんなこんなで36まで上げて終了!!以前やったリヴェーヌワートの報酬
を受け取らないで放置してたので受け取って37にアップ!!クマスタン解禁
ヽ(´-`)ノ 40になればサブリガともバイバイできるのでマッハで上げ
たい気分満点なんでがんばりますよぉ♪


      というわけで今日はこの辺で(*´ω`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
