スポンサーサイト
空のお金のラプソディ ~ENM編~
0901013556_2.jpg

 こにちゃ~!! リアル飲み会とかがあってなかなかインできなかったのです
が、気合でブログ再開です!世界の中心で胃がもたれし人間ヨゥです(´ω`*)

 先月は日記15日分かけたから、好調な滑り出しをみせてるんですが、ど
うもコメントが来ないみたいで… 若干モティベーションがダウン気味のヨゥ
さんに愛の手を!! しってましたか!?チョコレートってガムといっしょにたb…

 これからも皆様に有益な情報を無料でお届けするんでね、是非とも
コメントを欲しいんですが… 


          中村獅童とか竹内結子という言葉で


このブログにたどり着いた方申し訳ないです(⊃д⊂) 妻の結子の私生活
はブログには書けないんです(獅童さん気取り)


    まぁ、こうやってアクセスアップを図るわけでございますよ♪


 と言うわけで本編へドウゾ(´ω`*)

 最近お空活動しても、なかなかウリクミっていうNMを釣れないわけなん
ですよ(⊃д⊂) それでLS会議の結果、ENMでブラオドルヒでも出してその
お金で秋石(ウリのドロップ品で白虎のトリガーになるんだよ♪)を買おうと
いう結論に(´ω`*)

 今回いったENMは


      アットワのトーテンタンツと巨人の貝塚

      ウルガランの唇滅びてx2

  というわけで、LS内で4回のENMをやったのぉ(´¬`*)うひゃひゃ
ジュノに集合してサクっとアットワを制覇するハズだった…

 ぶっちゃけ、ENM自体は瞬殺でしたのよハイ… 問題は…


           山登りwwwwww

 この空LS、単独でキリンも狩れるし神99BCも練習すれば難なく倒せる
であろう、ツワモノ揃いです(´ω`*) 空NMも人数さえ揃ってれば敗走する
事もほとんど無いくらいなので、山登りも皆余裕だろうと思っていたのが
…    甘かったww

  ====山登り開始して数分後====

     LSメン1>>山登り不安な人とかいないですよね?(´ω`*)
     
     LSメン2>>ついて行きます

     LSメン3>>ついて行きます

     LSメン4>>ついて行きます

     LSメン1>>wwwwwwwwww



 アットワの山登りに慣れてない人が多数… フルアラ以上で登ってたせい
か「おちちゃった」を何度も聞いた気がしますww そして頂上に着いたのが
1時間後だったのは内緒の内緒(´ω`*)

 ENM自体は思ったよりもサクっと終わったのですが、結果は

      レイズ3・コースケープ・木
                      60マンくらい(⊃д⊂)

 目標のブラオドルヒは出ず(`Д´) 1500マンする大物だからまた狙いたい
と思いますよぅ(´¬`*) ちなみにスクリーンショット忘れましたw

 次に行ったのがウルガラン山脈へ… アットワでブラオが
出る予定だったので、このままじゃ採算が合わない!!! というわけでウルガ
ランへ!! だって白虎と戦いたいじゃんかぁ(⊃д⊂)

 ここで12時をまたいだので半分くらいが脱落。 でも14人は残ってる
ので7:7で割ってタウルスBCへ!!
0901013556_1.jpg
       途中でヨルムンに出会ったので討伐!!を隠し撮り

 どうやら、討伐していた人はFFを引退する人のためのイベで、数分後に
は全滅していましたw でも、あぁいう関係っていいなぁ(´ω`*)

というわけでヨルムン観察を14人でしてましたw こういう団体行動が
大好きなんで是非またいきたいなぁw

0901013556_3.jpg
               というわけで恒例の晴れ待ち♪

 晴れろ晴れろと言いながら、みんな喜んで牛を叩いてますwwウリァ(`Д´)

 てなわけで晴れるまで待ってBCへ突入♪ BC入った瞬間に終わりまし
た!! しかも14人いるけど3PTに割って5人x2+4人の3PTに分けた
のにw 結果瞬殺の
0901013556_5.jpg
  みんなで/clapやら/bowやらを箱にしていざ開封!!!





          はい、木のみ(⊃д⊂)

 この他のPTではマーシャルアネラス+ランスが出たりアネラスとレイズが
出たり… ズルィズルィ(⊃д⊂) もぉ~~(´・ω・`) もぉ~

 でもでも総額200万くらいは儲けたので秋石の足しになればいいなぁ(`Д´)
皆楽しそうにしてたので月1くらいでやりたいなぁ(´ω`*) 


                  というわけで今日はこの辺で♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
