スポンサーサイト
追加ディスク ~プークの幻影~
 暑いんだか寒いんだかわからない今日この頃、いかがお過ごしですか?
あたしゃそれなりに元気です。お酒のお供に…ヨォです(´ω`*)
 遂に来ましたヴァージョナポォ

ヽ(´-`)人(´-`)ノ
パチーン

      まぁ毎回恒例のアレなわけですが…    
   20060725142420.jpg
      ティールルーティルルルルルー(´・ω・`)
  詳細は↓コチラ
http://www.playonline.com/pcd/update/ff11/200607253ps1M1/detail.html 

 まぁまぁまぁ詳細は後で読めばいいじゃないですk(`Д´)  ママと読めば!!

 オレの気になるヴァジョナポはコチラ(`Д´)бチェキラ

 「アトルガンの秘宝」で追加されたエリアに、バトルフィールド
            でのノートリアスモンスター戦が多数追加されました。

 「メリットポイント」に以下の追加・変更が行われました。


                                   かなぁ(´ω`*)

 何を隠そうBCめっさ大好きなんですよぉヽ(´-`)ノモラモラ 

  
  ヨォ>>フレ (`Д´) いくよ!!

 フレ>>ヨゥ (゜Д゜;;)!?!?!?!?!?!?!?!


/sh これから新BC「プークの幻影」
行きます!
   現在2名!! 負けても泣かない子
募集中!!


  フレ>>ヨォ ………(´ω`)現在2名?
  ヨォ>>フレ 現在2名(´ω`*)あとよにん♪
  フレ>>ヨォ ……………(´ω`;;)ゲンザイ ニメー??
  ヨォ>>フレ アーーナーーターーとー(´-`)ワーーターーシーー♪

  
  フレ>>ヨォ (゜Д゜;;)lはこえええwqぉ
不二子えあいお;ぇ
 


  トリガーは戦績3000と交換なんで割りと気軽にいけますね♪
  これのためにワラーラターバンあきらめたのはナイsh(゜ー゜;;)

 というわけでプークBCに…
 
       0725171127_2.jpg

        いってまいりました(´・ω・`)

 実装直後とあってみんなウキウキワクワクで子供っぽいのなんのって…


 PTメン:キャーーー(゜∇゜)ーーー!!新BCいきたかったの!
 


  ってな感じで和気藹々と………
 /echo 子供ってやぁねぇ…はしゃいじゃって(´・ω・`)


   そして戦闘へ…




         0725171127_3.jpg
 


 ヨゥ>>PT キャーーー(゜∇゜)ーーー!!

    もう(゜Д゜;;) とか(`Д´) とかヽ(´-`)ノでした!!

  だって楽しんだモン(´ω`*)♪ ほらオレの事カワイイっていってもエエンヨ?(゜Д゜)

   ていう訳で無事メンバーさん全員勝利で終了!!!
   詩人さんが大事なBCなのにもかかわらず結構しなせちゃtt(´・ω・`)

 肝心のドロップわぁぁぁぁぁぁっぁ

   
       0725171127_4.jpg


     てな感じの新BCなんです!!是非お試しアレヽ(´-`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
