應龍討伐劇 ~角ゲット!?編~
ohryu.gif
 こんにちゃ~^^書きたい事が無い時期もあるんですけど何か土日にな
るとネタがこう グワァヽ(`Д´)ノ っとね。押し寄せてくれば嬉しい限り
なんですが(´ω`*) 動かなきゃネタがない!!このままじゃダメだ!(何が?)
みたいな事になってるわけで行ってきましたよ


             「應龍來來」

 是非見てってくださいこの日記!!攻略法もかいてありまっせ!!(自分の
メモの為w)これで一気にアクセス増えたら…消そうっとww

 というわけで攻略兼日記だにゃ~~~(´ω`*)フォッフォッフォ
 シャウトして誘ってくれた人ありがと!!これで日記がどうにかなるw

 やる気モリモリなヨゥさんは勇み足でリヴェーヌへ!!あとのせサクサクが命
です!!ソバよりウドンが大好きなヨゥさんは辛党♪(もう適当)

今回は赤/獣さんがもう一人いて…  えぇぇ(゜Д゜;;) !?!?!? 
0827181819_0.jpg
  モウネ… はりあえないですよw ボクは…もう… ママァ(⊃д⊂)

もう知りませんのよ、カツオの考える事はサザエにばれって事以外はしりま
せん(´ω`*) あと、スネ夫は考え方が悪い国家公務員と一緒だと思います。

 應龍と戦う前に何かに負けてしまったヨゥさん(⊃д⊂) てか、あんまり
勝てた事がありません(´ω`*) オレもいつか強くなって… エル♀とあんな
ランデブーやこんなランデブゥ(´¬`*) いやだもう汁(ヨダレですよ!)が
出ちゃった。 もうベタベタ(だからヨダレだって!) とかいう話がそれて
た(⊃д⊂)
 というわけで皆でリヴェーヌを素っ裸で失踪  (´ω`*)三 テッテレテー

     ミスラぁデヘヘヘェ(´¬`*) やだ汁g(略)



 というわけで、何人か死人を出しつつBC前にいきましたぁ(⊃д⊂)うぅ
0827181819_2.jpg
 やっぱりフルアラいると… ジュノの競売を思い出しますねwウジャって
いうかこう ゴジャヽ(´-`)ノワサァ みたいなw え?わからない?
しらぁ~ん(`Д´)

 リダさんが作戦を説明しはじめたのでメモ開始!!
これ、日記なんかにかいていいのかなぁ~… どうなんだろうな~と思う
って考えなんてさらさら持ち合わせません(´-`)

  ====サルでもわかる應龍戦(ウソ)====

   飛ぶ>着地>印スリ>起きる>飛ぶ の繰り返し

   寝ているとき意外全力で攻撃

   ナイトは殴りなしでしっかりタゲ固定

   位置はメイン盾に合わせて向かって右,龍の左足に立つ

   白 回復とストナを早めに バストンラがあるといい

   詩人はバラバラかカルロ 詩人にまかせる

   ミミズエレ担当 土エレ担当きめる

   キャンプに沸いたミミズと龍に一番ちかいミミズをあやつる

   召喚はディアボロス ネザーブラストこれ連発

   黒は氷>風が良い ガは厳禁

   後衛は常時ストンスキン

   龍の寝かし役の黒は順番を決めておく

   大体2分でおりる。

   魔法耐性はつくけど同時着弾以外は回復するから気にしなくてよい。

   タゲがふらついたら全員攻撃

   龍のウシロからタゲをとったらスパイク?がきて全滅

 ====だってさ(他人事!?)====

 でもねぇこの作戦すごいんだよぉ!!ねぇこれヽ(´-`)ノ



0827181819_5.jpg
  オレにひざまずく應龍、ほぼソロで倒しました(大嘘)


  もうそのあとのロット勝負のときも制限エリアだったのでミスラが全裸
ですよもう♪ あぁもう… エル♀もぉっほっほっほっほっほ(´ω`*)

  興奮しておっきくなっちゃった(´ω`*) (※注意:耳が大きくなりました)

   え?ロット??へ??あぁ…


    カバンもサイフも、来た時と同じ重さでございます(´ω`*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
