暗黒騎士アゲアゲトゥナイッ ~メモメモ編~
ugo.gif
 おはようございま~す!!最近、友達のおにぃちゃんがゲーセンでお仕事を
してて、そこの景品をパクッてきたらしくて… その中の香水を一つお土産
を分けてもらいました♪ キャーーー(゜∇゜)ーーー!!香水ゲット!!


     しかも無料で♪♪ はい、貧しいヨゥさんです(´¬`)


 てなわけで暗黒あげ♪ もうほとんど自分のメモメモと化してるわけなん
ですが… みんな許してね☆ だってほらだし^^^^^ 性別に関する質
問はダミw
 ということで、前回はLv29 @700 くらいで終了フォゥ~~~ヽ(´-`)ノ
していたので、クロウラーの巣(通称ケモ家)に護衛でお邪魔することに!!

 サクっと護衛終わらして ミラテテは1031!! ファンファーレが鳴ることも
無く、暗黒が30へ(゜Д゜)b 感動のかけらもありませんwww その日は護
衛だけやってシューーリョーーー!! 「明日でいっか」が口癖です♪

 というわけで、次の日にれべらぁ~~げぇ~!!というもののスクリーン
ショットをまたもや全部消しちゃって… あぁ私の頭の中の消しゴム…
というわけで久々に描いちゃおうかな!!ゴッホばりの美術センスでヴァナ
を描いちゃおうかな!!ヽ(´-`)ノ

====Lv30~Lv32(アルテパカブト)====
AltepaEast[1].gif
 とまぁこんな感じでwこれ以上でも以下でもなく…ねw
みんなすごい白熱して、もう凶悪なカブトとバンバン戦ったり!!
ugougo.gif

    題:死闘(DeathFight) 作:ヨゥさん

このPTは久々に会話の多いPTで,みんなで熱帯魚の話(食べてみたい等)
をしたり 時には…

    yookao>>ヒィさんってちっちゃいなぁ~…

    hiikao>>そんな事ないもん!!(`Д´)

    yookao>>デッカイワ デッカイワ マルマル デッカイワ♪
     おっきぃ電気は、アキハバラバラ♪ ちっちゃい戦士は
         ひぃさん~♪


    yookao>>ヒィさん~ヒィさん~ ちっちゃいな!!ちっちゃいな!!

    yookaom5_b.gifh3_a.gif>>ヒィさん~ヒィさん~
      ちっちゃいな!!ちっちゃいな!!



yookaom5_b.gifh3_a.gift4_a.gif>>ひ☆ぃ☆さ☆ん♪

hiikao>>ちっこいのまざってる!!(`Д´)


 不思議なPTだけど、楽しかった~w みんなまたやろうね!!

 という正統派ブログっぽくまとめてみました(´ω`*)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
