狩り三昧ヽ(´-`)ノ ~メリポ地獄編~
0825010515_0.jpg
 こんにちゃ~!!夏休みがちと長めなんでだらけがちなんですが朝9:00まで
にはおきるようにがんばってますヽ(´-`)ノ いつだって恋がものにできな
いヨゥです(謎)

 今フレさんと暗黒戦士のペアでレベル上げしてるんですが、どうもダメで
勝てないんですよね… もしフレさんがガルとかエルだったら諦めがつく
んですけど…      

     相手タルタル^^^^^^^^^^^^^^

 装備もあんまり変わらないと思うんですけど… 二刀流の片手斧には勝
てそうにないんです(⊃д⊂) そこでメリポを稼いでクリティカル率を上げて…

 妄想中:レベル上げPTでの一面
      yookao>>ふふ~ん♪ストロングなオレ様って魅力的♪

      PTメン>>ヨゥさんって強くて素敵ですね♪結婚して!!

      竹内結子>>中村獅童よりヨゥさんの方が好きだから抱
          いて(´ω`*)


 なぁ~んてねぇ(´ω`*)でへへへ オレもてもてのムキムキじゃん♪
オマケにスレンダーになって家内安全だヽ(´-`)ノ

 ~妄想終了~

 というわけでメリポがんばってクリティカルを上げちゃおうって事なんで
す!! というわけで参加希望出してサポ獣で楽クモとか狩ってメリポ稼いで
ると…

 外人さんからテルがきて空でメリポンヌ!!スクリーンショット取り忘れた
から日記書く気になれなくて、とりあえず1メリポ稼いで終了ヽ(´-`)ノ
ウホウホ気分でクリティカル1段階あげました!!これで竹内結子はオレの
ものです(´ω`*) ランチの女王しようねぇ♪結子♪(妄想大爆発)

 そんなわけでメリポPT終了と同時にまたお誘いが!!次は日本人です!!
出発したはいいものの、魔笛がないため徒歩でゼオルムへ… 赤でのメリ
ポは地味に疲れる&飽きるため、ずっと
0825010515_1.jpg
 こんな事思ってたり… やっぱちょっとたいくつすぎやしません?

 というわけでここでも2マンほど稼いで終了!! あぁ~~退屈だけでモテ
モテのためにがんばらなきゃ!!っていいながらもう一回メリポ行ってさらに
2マン稼いで終了!!合計5メリポ稼いだからクリティカル2段階強化で最
強伝説がはじまりました!! 2%増えたのでいざ試し切り!!


    くらえ!!クリティカル+2%脅威を!!













         …2%って100回打っても2回だよね(⊃д⊂)










   どおりで大して変わらないわけだ^^^^^^^^^
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~ おじゃましま~~~w

メリポクリティカルって上げてがっかりしますね ^^;
たださすがに最大まで上げて潜在武器(クリティカル+6%のっかるやつ)持つと楽しいですよw
まぁ武器のD値がいまいちなんで、それが痛いですが ;;

是非とも全段クリティカルでモテモテ!まで頑張って下さい
(いやいくらなんでも㍉やろ~ ^^;
2006/08/27(日) 00:15:27 | URL | シリエ #-[ 編集]
おめでとうございまぁ~す!!初めてのコメントありがとぉ(´ω`*)

実はクリティカルはすでに+3%まで上げてて、シーフでハートスナッチャーもたせてバコバコなぐったりしてましたw
それでもあんまわからなかったり… あげてて損は無いと言い聞かせてガンバリマスオ(`Д´)b

またサイト見に行くのでヨロロロですよぉ~ぅ!!
2006/08/27(日) 09:01:46 | URL | よぅさん #cQmP4ZaE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
