スポンサーサイト
リンバス活動 ~+あるふぁ編~
0824010746_0.jpg
 全国1億2000万人の最後の獣視聴者の皆さん、ニキビに悩まされろ。
というわけでこんにちはヽ(´-`)ノ もっぱらアイドルのヨゥさんです!!
そんなわけで今日はリンバス〔テメナス東〕の記事を書こうかと思います。

シャウトを見つけたのはいいけど、正直行った事が無いのでわかりません…
やっぱり何も情報が無い状態で参加するのは迷惑がかかるかなぁ~って思
って少しためらう事もなく



   yookao>>シor赤で参加可能です!!


 もうね、目先の小銭には目が無いんですyp(゜Д゜)お金チョウダイ!!


   そんなこんなのリンバスでした(まだ続くよ☆)
 そんなこんなで、まぁあれなんです…
エレがいっぱい居るコースなんですよ!! 金の箱と鉄っぽい箱と青い箱が
あって、どれかを選ぶとどうにかなるらしいんです(゜Д゜)そこらへんはノリ
でいけると思いますヽ(´-`)ノ
0824010746_1.jpg
  これが時間が入ってる箱です(謎)

 その後もサクサクと進んでいく軍団!!箱もパカパカの古銭ポロポロのヒザ
ガクガクです(゜Д゜;;) ほんとに特に何事もなくエレを倒していくだけです(゜Д゜)

  えぇほんとに何もなかったんですよ…


迷子になった以外は(´ω`)ビキビキ

 ほら、オレが遅れたんじゃなくて…つかヒーリングしてる間にいっちゃダメ!!
でも、やっぱ迷子になるってやっぱ何歳になってもドキドキしますよねw

     アワワワワ(゜Д゜;;)ワワワワワ

ってなる体験ってちっちゃい頃からたくさんしたなぁw ウチの近くに大人で
も間違えるような電車の乗り換えがあるんですよ。そんな乗り換えVSちっち
ゃヨゥさんだった頃のお話です。 アレってドアが閉まった瞬間にわかるん
ですよね…


    あぁあぁぁ(⊃д⊂)コレオウチいかないよ

 ほんで、次の駅ではんべそかきながら車掌さんに説明してちゃんとした
電車に乗せてもらえたんですけどねヽ(´-`)ノ あの、ドキドキ感が人間
を大きくさせるんですよね(´ω`*) オレはあんまおっきくなってないけど…
 あの時かいたあの変な汗が… リンバスの中にほとばしったわけなんです
が(大笑)

 そんな事をしている間に、最終階へ突入していました!!(もはや他人事w)
最後は闇エレが2匹くらいいて、それを倒すと2個の箱が出ます(´ω`*)その
二つの内一つがアタリで一つが召喚獣のビックリ箱になっています(゜Д゜;;)
0824010746_2.jpg



    PTメン>>セキグチダ!!!!wwww 

0824010746_3.jpg
まさかリンバスまで来てフェンリル戦になるとはおもってなかったよママン
(⊃д⊂) と、そんなわけでフェンリルと戯れて今回のリンバスは終了!!!!

    今回の古銭は……4枚ですた(´・ω・`)

 こんなもんなんですかね?(⊃д⊂) しかもうれないよ(`Д´)⌒・ぺっ
 とはいいつつも主催者さんありがとう(´ω`*)楽しかったよ♪


 その後は普通に弓術のス☆キ☆ルアゲキャーーー(゜∇゜)ーーー!!
0824010746_4.jpg
  ソロムグでカブトやらを射抜いてスキルが33→58まであがりまし
た!!今後もっと上げていく予定はいっさいありますぇ~んヽ(´-`)ノ

  というわけで、今日はここらへんで失礼しま~す(´ω`*)オヤスミ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
