ただいま~(´ω`*) ~暗黒上げ編~
0818003440_0.jpg
 確かに勉強も大事かもしれない… でも今オレはダンスがしたいんだ!!
なんて熱い青春を送る事もなく受験勉強してました… ドラマチックとはほど
遠い男ヨゥさんです(´ω`*)ビタミンCはピーマンから発見されたそうです!(謎)

 旅行から帰ってきて、お土産に買った指輪がもう黒ずんでるんです…
歯磨き粉で磨いたり塩水熱湯地獄してみたりでもうピッカピカになって…
でも、歯磨き粉で磨くと傷つくんで良い方法教えてください(何サイトじゃw)

 今回の旅行自体はヨゥさん企画の第一弾という事もあって
行き当たりバッタリの旅になったけど…どうにか無事終えましたヽ(´-`)ノ

0817232229_1.jpg
 そんなわけで暗黒騎士を上げ始めようとしているヨゥさん,と言っても現在
Lv21なので人もまばら…ソロで暗黒上げをしているとお誘いのテルがきまし
た(゜∇゜) とはいうもののやっぱり人はまばら… リダさんは2アカの持ち主
で、青魔道士75という豪勢なPLを引き連れての4人PTです!!PLは個人的
に好きくないんですが、純日本人PTを作ろうとするとそれはもううわぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁ
っとなる時間を費やさないと辛いわけで… リダさんのご好意を
ありがたく受ける事に(´ω`*)ウンマァなPTでしたよオクサン


   ~ヨゥさんのためになる狩場メモ
 21~25 クフィム&デルクフ 転々と
                                以上


 そんなわけで早くも暗黒騎士が25になってしまったヨゥさん、このペース
でいけば75までは数日でいけそう(´ω`*)(ウソ) 暗黒上げてて思ったんです
青魔道士さんはMP回復めんどっちぃですね(⊃д⊂)自己リフレくらい付
ければないと狩の間に座る事もしばしば…VUPでリフレ技追加されたらやっ
てみてもいいかも…とか思いました(´ω`*)


 とブラブラしているとまたお誘いが、次はPL無しの普通のPTでユタンガへ
0817232229_5.jpg

      yookao>>戦士のダブルスラスト強ぉぉぉ(゜Д゜;;)

 とか思いながら定番(マンネリ)狩場で27才へと無事成長!!ミソジ手前で
結婚を気にし始める年頃へと移り変わりました。装備のほうは成長させる予
定はありません… だって倉庫に30装備があるんだもんw

 そこまではチェーンで引っ張るよ!!
だって女の子なんだもん♪(´ω`*) ってな感じで暗黒上げに専念する予定
なので、今後とも是非温かい目で見守って誘いのテルをくださいwwwww
 
        へ?オートリーダーしろだって??



      むりwwwサポシwww
                ↑これいいたかっただけorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
