スポンサーサイト
何もしないの♪ ~一人でフェロー編~
0817141108_0.jpg
 今年の夏は全然暑くないようで、地味な暑さがジワジワきますね… あ!!
やっぱ暑いんじゃん(゜Д゜;;)  夜は氷まくらがあると良く眠れるヨゥです!!

 明日から旅行へ行ってしまうため日記&FFオヤスミ☆します(´ω`*)
みんなオレがいないからって泣いちゃダメダゾ(*^ω゜)⌒☆っていう風にテン
ションをあげていかないとね…ほらねヽ(´-`)ノ 台風が来ててちと心配
なんですすが… 海とか見るだけだし雨降ってても楽しい旅行になりそうで
す!!っていって晴れて欲しいと思っちゃうのが人☆間ヽ(´-`)ノ

 このブログにもとうとうFFをやってる人達がのぞきに着てくれている
様なんですよオクサン!!もちろんまだ1日に数人ですが、ブログモチベー
ションがあがってきて鼻血でちゃう(´ω`*) 是非是非一日25回くらい
見に来てくださいよぉ _(。_。)_ヌベェ~

 それと少しリアル事を… つか上でも十分リアル事なんですがw
この前TSUTAYAにいってブラブラしてたらなんと!!山崎まさよしさんのアルバ
ム「BLUE PERIOD」と「OUT OF BLUE」の二つがレンタル開始されていまし
た!!何を隠そうヨゥさんは大のまさよし大好き人間なんで速攻借りました!!
やっぱいいなぁ~って思って聞きながらFFをしてましたヽ(´-`)ノ

 近いうちに「アド町ック天国」みたいにボヤではこの音楽が合います!!
みたいな事やってみたいなぁ~(´ω`*)やらないだろうけど☆ 「☆」つけ
ればなんでも許されそうな気がする年頃ですキャーーー(゜∇゜)ーーー!!


    長くなったけど続きをどうぞキャーーー(゜∇゜)ーーー!!

 
0817141108_1.jpg
 ヨゥさんは何故かソロが強いジョブばかり育てたくなります!!昔から強調性
に欠けた部分が多い子供で、戦隊物のヒーロー見ても「5人じゃ卑怯だよ!」
とか思ってみなかった事があります。ただ正義のヒーローはペットは相棒だ
けはいて良いという自分ルールがあってその結果がこれです(´ω`*)

 子供の頃、ヨゥさんには自分ルールというものがいっぱいあって、その中
でも一番重要視されてたのが「左右対称」「武器は持たない」です!!
そのせいか、サッカーとか野球はグローブやボールを使う時点でアウト
(`Д´)そんなのは軟弱者がやるスポーツだ!!っていう変な概念があって、
何故か一人だけ器械体操やってました(´ω`*) でも鉄棒とかトランポリン
はアウト(`Д´) とにかく走り回ってスポンジに飛び込んでた記憶しかない
です(´・ω・`) やっぱ習い事のあとの買い食いして友達と遊ぶのが楽しく
てしょうがなかったんでしょうね(´ω`*) 今後はこのペットたちと共に
世間をヒィヒィ言わせて行こうとおもいますヽ(´-`)ノ


 っていいながらフェローを上げてみるわけですが、パールはずっと倉庫の
奥底にあって… 今朝ひっぱりだしてきて「楽しそう(´ω`*)」って思って
クフタルのクモ広場に狩りにいきました!!



       m5_b.gif>>ヨゥさん(´・ω・`)MPがもうないよぉ

       yookao>>ふんふんふふぅ~~ん(´ω`*)悦(無視)


 赤/獣なので基本ヒーリング無しでずっと駆り続けられるんでピミィには
カラカラになってもらいながらやってもらいました(´ω`*)MP無いはず
なのに何故かプロシェル切れるとかかさず入れてくれます!!あぁカワイイ奴


 何匹狩ったかわからないけど、時間が来たようなのでピミィが自宅に帰り
ました(⊃д⊂) ピミィが居ないからいえることですけど、エル♀がよかtt


 それでもとにかくヒマだったのでクフタルをブラブラすることに(´ω`*)
すると… すると…   すると!?!?!?!?!?(゜Д゜;;)


0817141108_2.jpg
  とまぁ和んでみたり(´-`) なんかタルみるとほわぁ~んとしますよね?
ほわぁ~んとしながらもどる事に…

 もどってみたらアトルガン白門に異変が… たま~にあるんですよね(⊃д⊂)

0817141108_3.jpg
       僕たちの青空をかえしt!!!!(´・ω・`)


              そんなわけで旅行いってきますヽ(´-`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
