リバースリンバス ~古銭誰か買ってよ編~
0816003719_0.jpg
 こんにちは、オボンの昼下がりいかがお過ごしでしょうか?(´ω`*)
今日はツタヤにでもいって涼んでこようかなと思ってるビンボーヨゥさんで
す。レジの人そんなに怖い目でみないでください(⊃д⊂)何もしないから。

  というわけで、今回はリンバス「アポリオンSW」なお話(´ω`*)
 毎回の様に空を見ながらアトルガンでブラブラしていると…

/sh リンバスアポリオンSW
    いきませんかぁ~?(゜∇゜)


 もちろんいきますがなそんなもん!! 毎回このパターンですが…(´ω`*)
まぁ、そんな事気にしちゃダメダメダメヽ(´-`)ノ今回は赤でお呼ばれです!!
このアポリオンSWはまだ行った事がないけど、どうやらフォモルやら何や
らがわらわら居るらしいです…(´ω`*) しかもいっぱいリンクしてくる模様!!
 どうしたもんか!!と悩むんですが、どうもしませんでした(´・ω・`)
ほら、みんながやってくれるわけだし… パライズ打っても「効果は無かっ
た…」って出るだけだし(´-`) とりあえずリフレだけうっときゃ怒られない
べ… なんて考えてたら 

      うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゜Д゜;;) ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

0816003719_3.jpg
      あわわわわわわ(゜Д゜;;) わわわわわわわ


     と、とりあえずミンナにリフレとヘイスコしなきゃ(゜Д゜;;)

 
  yookao>>忍者さんにヘイスコ~(´-`)ノ
  m6_a.gif>>ヨウさん、ヘイストはもう回しましたよ^^;



          (´・ω・`)シュン


   
  h3_a.gif(アラリダ)>>では皆さん、次は寝かしているシーフお願い!!

  ほぼ全員同時に>>いや…
        シフとかわかんねから(´ω`*)


 戦ってる相手がフォモルなんで、ほんとにあんまわからないんですよね…
ヒューチャリングで殴るっきゃない!!って思ったらみんな理解してました^^^^
そんなこんなでワラワラの一層目はなんとかクリア!!いや大変だった(゜Д゜;;)

      ===二層目===

 とにかくでっかい木がなんかいっぱい!!ほんとにおっきくて、ボスなんて
身長だけみればHNMの龍クラス(゜Д゜;;)  ケントデリカット並に目がおっき
くなっちゃうくらいの… ほらこんな
0816003719_4.jpg
       (写真の加工に一部不適切なことばg…)

 こいつは範囲ディスペル(強化全部消し)&お食事まで消しのスペシャルな
WSを使ってきます。 こいつが居ればダイエット効果抜群!!ご飯何杯でも
いけますね♪ 愛する彼女、太った奥さん、やせたい男性などに大人気の
コチラ送料はこちらが負担しませんので!!

 てなわけで2層目もサックリクリア!! あとの層はほとんどオボエテマ
セン^^^^^^ だってヒマすぎで何が何やらだったんだもの(´・ω・`)
最後の層にエレが居て、でも結局全部倒せたんだよなぁ^^



 結果は一人古銭3枚としょっぱい稼ぎでした(⊃д⊂)もうSWにゃ行かん!!


 てなわけでアトルガンに帰ると、LSメンがマーリド倒している模様!!
ヒマヒマ星人のオレにはたまらなく楽しそうだったので混ぜてもらう事に

 そこでのこんな一こま


 登場人物m6_a.gifエスさんyookao我らがよぅさんt4_a.gifエディ君だよ!!

   yookao>>ねぇねぇ、究極の選択考えたんよ(´ω`*)

   m6_a.gif>>ほむほむ(´-`)たのしそうやね

   yookao>>えとね、もう全世界の女性がみんな超美人になるの!!

   yookao>>もう、すごい美人!右見ても左見ても仲間ゆきえ!

   m6_a.gif>>ちょwwwキモすgwwwww

   yookao>>んじゃ、右見ても左見ても中森明菜なの!!

   m6_a.gif>>ちょwwwそれもキモすgwwwww

   t4_a.gif>>ちょwそれ言ったらピコさん(LSリダ様)きれるよ!!w

   m6_a.gifyookao>>明菜ファンがおった!?!?!?(゜Д゜;;) ww

 結局 究極の選択は選択されることがないまま終了。この後ハッチポッチ
ステーションの話になったりしつつ、マーリド狩りをしていたとさ(´ω`*)
0816003719_5.jpg





PS,エジワの例の狩場でめでたく獣使いLv69を迎えることが出来まし
た(´ω`*) シック装備が欲しいんですが、裁縫資金集め&倉庫が
パンパンな為になかなか買えません、、
ヨゥさんに貢ぎたいよ~という方はお気軽に足跡つけてください(´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
