オボン ~またプーク?編~
0815174929_0.jpg
 ブログはじめて、早○○日。 毎日ブログを書こうと思っているものの現実
はそう甘くない事を教えられているまばゆいエンジェルヨゥさんです(´ω`*)
 昨日はユニクロにお買い物にいったり、ダラダラして一日が終わってしま
いました。

とにかく服を買わないと何も行動できないのでダッシュでユニクロへヽ(´-`)ノ
 だけどあまりいいのが無かったんでシャツ2枚とカーゴパンツなるものを
買ってダッシュで帰宅!!これで次のお出かけは大丈夫!!よし次の旅行までは
のんびりFFやろう(´ω`*) ということで…

       今回もプークBCのお話(゜Д゜;;)
 今回はプークを寝かすんじゃなくて殺す戦法でやるそうですよ(´ω`*)
オレはまだ詩人さんの寝かし戦法でしかやった事無かったのでちょっと楽
しみだったりしますヽ(´-`)ノ シャウトがあったので

    yookao>>(´・ω・`)イキタイヨォ

      と伝えると


    m6_a.gif>>ケ(´ω`*)シフでお願いします


 えぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ(゜Д゜;;) シフでえぇぇぇぇ!?

ってくらいシフではお呼ばれしないんですよねぇ~…(´・ω・`)まぁ装備も
ほとんど倉庫には無いんで、あり合わせの装備で行くわけですが…まぁ
頼まれたので一応それなりの準備はしますヽ(´-`)ノ

 準備も終わって(っていっても紙だけ用意w)BC前へ(´ω`*)リーダーさ
んの説明も終わって順番をロットで決める事に…
0815173437_2.jpg
 先頭やりたくない気分がロットにまで伝わったようです!!
ロットの神様ありがとう(´人`*)ろっとの神様…ありがとう(´人`*)
というわけで5番で出撃!!最初の先頭の時点でちらほらあぶない部分もあっ
たのでちと心配に…w でもリダさんが戦闘終了時に

 m6_a.gif>>ね?ラクチンでしょ?(´ω`*)

 っていうもんだからデレデレしながら(´ω`*)ウンウンいってたわけでし
て…w そのまま後半戦へ!!

0815173437_4.jpg
        かっこよくしたかったという出来心(´ω`*)


 ばっこばこ~のぼっこぼこ~で楽勝む~どでボコボコバコバコヽ(´-`)ノ
0815173437_5.jpg
         あっちゃ~ やっちゃっちゃ(⊃д⊂)


 と、事故で一回BC排出!!出た先に丁度白様がいたのでレイズIIIを貰って
復帰!!合言葉は「レイズIIIじゃないとイヤだかんね(`Д´)」ってねヽ(´-`)ノ
ウソですうそです(゜ー゜;;) 特にケモ活動してるときなんですけど辻レイ
ズはマジで助かります(⊃д⊂)外人さんが辻レイズくれたときもとりあえず
テルでお礼!!もちろん日本語でヽ(´-`)ノアリトゥース!!復帰したところ
でオレの番です!!死者を一人だすもののなんとか勝利ヽ(´-`)ノ


    肝心のドロップは…?



0815191426_0.jpg
      う~ん平民(´・ω・`)?(大貧民風に)


 戦績BCはラクな戦法が確立されてきていて、あたりドロップでも軒並み
値下がりの傾向でゴザイマス(⊃д⊂) 一方60制限のBCは少し難易度が高
いor構成が固定される場合が多いためまだまだあたりドロップは高いようで
すヽ(´-`)ノ みなさんも是非BCにチャレンジ!! ゴブ運をいのります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
