ナイトLv69 ~ゲームぽ~たびりてぃ編~
1218075524_0.jpg
やっぱり年末は忙しい(゜Д゜)
例年通りならヒマヒマ星人なよぅさんも
今年は色々なイベントがあり大好きなFFも
すずめの涙ほどしか出来ません(´・ω・`)

そんなわけで短時間でもゲームが出来るPSP
遊んでみる事にしました!!ヽ(´-`)ノ


以前記事で散々バッシング?していた

   「モンスターハンターP」

これが案外おもしろいヽ(´-`)ノ
以前書いた「逃げ回る龍」っていうのは
あの時倒してた龍だけで、あとはあんまり逃げないんですね!!

そんなわけでレッツハンティング(`Д´)ノ

 いつでもどこでもハンティング!!
というわけには行かないけど気楽に出来ていいねぃ!!
PCと繋いでチョコマカいじくればオンラインも出来るみたい!?

すっごく暇でどうしようもなかったらやってみようかなヽ(´-`)ノ








  マリオカートDS仲間も募集しています(´ω`*)





マリカーは1回オンラインで対戦してみたんですが
設定の時にバカ正直に「本名」いれちゃって…







レース中にキャラの上にその名前が出るみたいで


本名晒しながらレースしてますwww




クッパwwwちょttt とまってwww


 次回からはちゃんと名前を変えておこう(゜Д゜;;)


よし、続きは久しぶりのナイト上げです!!

FC2ブログランキング登録中!!
クリックお願いします(*´ω`)б ぽちっとね♪

[ナイトLv69 ~ゲームぽ~たびりてぃ編~]の続きを読む

