ナイトLv64 ~なんでドイツ語!?編~
1028235000_4.jpg
 こんばんわ~!! パトカーを見ると緊張するよぅです(´ω`*)

みなさんは学校に通ってる時に
「なんで英語なんて習ってるんだろう…」
なんて思ったことありませんか?? はい、ありますよね!!

多分これは誰もが一度は疑問に思ったことだと思います。

そしてよぅさんも1週間に2度のペースで
「なんでドイツ語の授業が必須なんだろう…」
とか思います。 

さて、ドイツ語はこの先よぅさんの役に立つのでしょうか?
そのことを踏まえて、次のエピソードへおすすみください(´ω`*)

~~ レベル上げPT中 ~~

外人らしき人からテルがありました。
   外人>> exp PT ok?
当然のように英語で話してくる外人には日本語で返事してます!
   よぅさん>>ごめんよぉ(´・ω・`)英語わからないんだ…

   外人>>中國人?

むむ!!相手は中華かもしれないな!!
國なんて漢字あいつらしか使わん!!

えぇ~い、烏龍茶に書いてあった中国語書いちゃえ!!








よぅさん>>烏龍茶 零的熱量
           意味)ウーロン茶 カロリー0%










   外人>> exp PT ok?







          無視された(´・ω・`)





 あ、あれ使ってみよう!!




 よぅさん>>Ich schpile Deutsch. Ich habe ein PT!!
 意味)あたしはドイツ語しゃべるん。あたしは一つのPT持ってるよ!!








さてさて反応は!?!?










   外人>> exp PT ok?






 がんまったのに(´・ω・`)






 結論:ドイツ語は役にたたない(;´д⊂)











                     ナイト上げメモどうぞ。



FC2ブログランキング登録中!!
クリックお願いします(*´ω`)б ぽちっとね♪

[ナイトLv64 ~なんでドイツ語!?編~]の続きを読む

