ナイトのレベル上げ!! ~一応書こうよ編~
1021162231_0.jpg
 そうそうナイト上げ遍歴かかなきゃ~と思いつつ、今日はず~っと黒羊と
ダニ君と戯れていましたヽ(´-`)ノ おかげで印章ホックホク(´ω`*)

 というわけで近いうちにBCでもいってお金欲しいのです!!
お宅のコンロはまだガスですか?えぇウチは電気です。えぇヨゥです(´ω`*)

PCが返ってきたのでとりあえずネットサーフィンをしまくってます!いつも見
てるサイトとか行っても、更新されまくってて軽く浦島状態ですよ(;´д⊂)

そんな浦島なボクの日記にコメントをください。あなたのコメントが見たくて
いままで生きてきたようなもんなのです!!ヽ(´-`)ノ

もう、時代に遅れないように必死にネットをみててPCがものっすごいアチ
チチチ(;´д⊂) しかもその熱を無駄にせずオフロも沸かして自宅で発電
しています。

FC2ブログランキング登録中!!
クリックお願いします(*´ω`)б ぽちっとね♪

[ナイトのレベル上げ!! ~一応書こうよ編~]の続きを読む

