ナイトLv32~Lv33 ~ひねりなし編~
0923004112_2.jpg
 にゃんにゃんにゃ~ん(´ω`*) 本日2回目のエントリーなので短めでね!!

 ====Lv32~Lv33要塞コウモリ====

もう何も言うまでもなくコウモリ&カブトなわけでございまs(´ω`*)
ほんとに書くまでもなくカブトとコウモリですハイ、カブトとコウモリ!

 ほんとに書くまでもないんです、組んだモンクさんが開幕挑発入れたり
WS前に挑発いれたりアビ使いまくって挑発で〆たり、そんな普通なPT
でしたww     とどめの一撃は


   ナイトさんタゲとって(´・ω・`)


 しるかぁぁぁ!!3枚に卸すぜこのやろ~!!

そんなわけでLv33になりました~!!ピジョンピアスすげぇですのぉw
