ナイトのレベル上げ!! ~国際組織と秋の空編~
0919012440_0.jpg
 こにちゃ~!!電車男がほんとに良い(´ω`*) あぁ~エル♀たぁん(´ー`)

 話は変わりますが、このブログもヤフーのキーワード検索に引っかかる
ようになってきたんですヽ(´-`)ノワーィ そんなわけでまたまたやってみま
したよ(´ω`*) とは言えまだまだ1日10人は越えない模様… 何十件も履
歴があるときは… えぇそうですよ(´・ω・`)


    よぅさんが見ています(`Д´)⌒・


 そんな履歴を見てるとき、視界は涙で歪んでいます。もっと見てね(´ω`*)
と、そんな事を話したいんじゃないんです!!パパっといつもの様にアクセス
解析
をしたんですよ!!その結果がこちら!!

net2.jpg


いつもは見ない「アクセス元の国部門」なのですが一応ちらっと…



     ん???(゜△゜;)????


 ね…ネットワーク組織!?!?むぅぅ… よぅさんのブログはアクセス数は少な
いんですが、ネットワーク組織なるカコイイ(´¬`*)名前の組織にマーキ
ングされてるって意味でチョベリグ(*´ω`)b=b

 おぅけぃおぅけぃわかったよボビー(´ー`)君はCIAマイアミのパソコンを
使ってジャパーンのゲームをサーチングしてドゥーイングなんですね?

そんなマイアミボビーの為のナイト上げレポートをライティングナウ(´ω`*)

FC2ブログランキング登録中!!
クリックお願いします(*´ω`)б ぽちっとね♪

[ナイトのレベル上げ!! ~国際組織と秋の空編~]の続きを読む

