ナイト上げスペシャル!! ~すさんだナイトスマイル編~
0916030838_0.jpg
 こにちゃ~(´ω`*) 更新ちとさぼっちゃった(⊃д⊂)ゴメンヨォ

       ウガレピ寺院に行ったとき
                        1年2組 ヨゥさん

 この前ウガレッピーに鍵取りに行きました。フレのブイブイとエンディ君と
僕とブイブイと僕で行きました。僕は鍵いらないからお手伝いだ。鍵は欲し
いのはブイブイだ。ブイブイはいつも僕をお手伝いに持っていく。「なんで?
」って聞いたら、ブイブイが言いました。「ヨゥはお手伝いを頼みやすいか
ら」だってさ。僕はほんとにいたたまれないなぁと思いました。あぁほんと
にいたたまれない。

 はい、テンション切り替えてナイト上げ記録へ!

FC2ブログランキング登録中!!
クリックお願いします(*´ω`)б ぽちっとね♪

[ナイト上げスペシャル!! ~すさんだナイトスマイル編~]の続きを読む

