何もしないの♪ ~一人でフェロー編~
0817141108_0.jpg
 今年の夏は全然暑くないようで、地味な暑さがジワジワきますね… あ!!
やっぱ暑いんじゃん(゜Д゜;;)  夜は氷まくらがあると良く眠れるヨゥです!!

 明日から旅行へ行ってしまうため日記&FFオヤスミ☆します(´ω`*)
みんなオレがいないからって泣いちゃダメダゾ(*^ω゜)⌒☆っていう風にテン
ションをあげていかないとね…ほらねヽ(´-`)ノ 台風が来ててちと心配
なんですすが… 海とか見るだけだし雨降ってても楽しい旅行になりそうで
す!!っていって晴れて欲しいと思っちゃうのが人☆間ヽ(´-`)ノ

 このブログにもとうとうFFをやってる人達がのぞきに着てくれている
様なんですよオクサン!!もちろんまだ1日に数人ですが、ブログモチベー
ションがあがってきて鼻血でちゃう(´ω`*) 是非是非一日25回くらい
見に来てくださいよぉ _(。_。)_ヌベェ~

 それと少しリアル事を… つか上でも十分リアル事なんですがw
この前TSUTAYAにいってブラブラしてたらなんと!!山崎まさよしさんのアルバ
ム「BLUE PERIOD」と「OUT OF BLUE」の二つがレンタル開始されていまし
た!!何を隠そうヨゥさんは大のまさよし大好き人間なんで速攻借りました!!
やっぱいいなぁ~って思って聞きながらFFをしてましたヽ(´-`)ノ

 近いうちに「アド町ック天国」みたいにボヤではこの音楽が合います!!
みたいな事やってみたいなぁ~(´ω`*)やらないだろうけど☆ 「☆」つけ
ればなんでも許されそうな気がする年頃ですキャーーー(゜∇゜)ーーー!!


    長くなったけど続きをどうぞキャーーー(゜∇゜)ーーー!!

 

FC2ブログランキング登録中!!
クリックお願いします(*´ω`)б ぽちっとね♪

[何もしないの♪ ~一人でフェロー編~]の続きを読む

